スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(≧▽≦)笑顔の日曜日(≧w≦)

おはようでーすw^O^w

今日はなんと・・・・・


日曜日なのに早起きできましたーw


ということで勉強は夜にしてお昼から・・・・


PSUにイン!w(≧▽≦)w インしてからはまずお部屋にこもっていろいろしてましたーw


そしてお金がないことに気づいてパルムにGO-^^w


そしていつもお世話になっているむささび便に乗って湖畔公園で紅の巨獣のSランクに乱入しましたよーw


みんなファイガンナーやフォルテガンナーやフォルテクターの強い方ばっかりだったのでフォルテファイターとしてがんばってきましたよぉ(≧▽≦)



そしてお金もちょっと集まったので個人ショップで買うのが怖かったけど・・・・・・


20万のヘビーツインズなら平気ですよね?^^;


そして友達と出かけるためPSUをすこしやめてから夜に携帯からお友達のHPのチャットにいきましたよーw



みんなあつまってあつまってましたね^^w



すごくにぎやかでしたー(≧▽≦)w



途中携帯が圏外になってしまってPCからもう一度入りました><


そしてすこしチャットでしゃべってからPSUに戻りましたーw


戻って部屋にいると、むぅさんからメェルが来てアルさんの部屋に誘われたので飛んでいきましたーw


そこには友達がいっぱいがいてすごく楽しかったですーw


そしていろいろチャットしていろいろ遊んでからアルさんの部屋からみんながバイバイしたのでうちもバイバイしましたーw



そして部屋にこもって落ちましたー^^w


シンティアさん^^;


体調大丈夫ですか?;-;


あのときはなにもいえなくてごめんなさい(≧∧≦;;)


ゆっくり休んでなおしてくださいね(・ω・)ノ



スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 18:11 |  PSU日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

いえいえ^^;体調が悪いときはゆっくりするのが一番ですよ(≧▽≦)w

体調がなおってうちもうれしいです^^w

お仕事はゆっくり落ち着いてやれば必ずできるはずです(▽≦**)

お仕事がんばってくださいねー^O^w

またPSUで遊びましょうねー>v<w

あとあとwテスト応援ありがとでしたーw

後は結果待ちです^^;

アルさ~んヾ(☆・ω・)ノ

楽しかったですねーw

いろいろアルさんの部屋で楽しませてもらいましたよーw(≧w≦)シシシシシ

テスト応援ありがとでしたーw

結果がいいように祈り祈りですw
by チーw>▽<w 2007/03/07 21:54  URL [ 編集 ]

やっほい!

昨日は人がいっぱいいて楽しかったねーw
テストはあと残すところ1日!がんばるしか!
ふぁいとぉー!

ではちょっとチーさんにこの場をお借りして…。
シンティアさん、時間のあるときにまた遊びましょう~っヾ(。・ω・。)ノ゙~♪
by アル 2007/03/06 04:02  URL [ 編集 ]

ちーさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

作戦会議室では急に落ちちゃってごめんなさいo(;△;)o

今のところ体調は回復しましたよ~っ!ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ♪

でもでもお仕事がおかしくって・・・今さっきやっと帰ってこれたところです( p_q) シクシク

今日はPSUにINする余裕がないのでHP巡りをしてみようかなぁって思います(*`艸´)ウシシシ

ちーさん日記楽しみにしてますからねっ☆(ゝω・`)<がんばって~~!☆

心配させちゃってごめんねっ;でもありがとうございます♪
by シンティア=レディ 2007/03/06 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

