
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テスト終わった(*>ω<*)

ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★


今日はお昼から雨でダルダルな一日ですね(つA;)


ついさっきまで寝てたうちには関係ないけどね☆


(≧w≦)ウシシ

そおいえば!



テストが終わったので今日から卒業式まで休みです!(ノ●´∀)ノ わぁい♪



呼び出しがなければですけどねw(≧▽≦)w



呼び出されないように家電つながらないようにしとこかな('д')ウヒヒ






でも学校ないとなんかさみしいですね


勉強とかはあんましいらんかったけど…w


遠いとこから学校来てた子とかはあんましあえなくなるし


地元の子はいっぱい遊んだりするんやけど


一緒に学校行ったり帰ったりできなくなるし


他にもなんかあるんだけどなんか言葉じゃ言い表せなくて(^_^;)


若干休みだからよかったのとその気持ちがごちゃまぜになって


なんかもやもやした感じです


なんか暗い日記なったけど


もし気に障ったならごめんなさい


でも書いてる途中に思ったことをちょっと書きたかったので


by チーw>▽<w  at 22:05 |  曇日日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おわああ

返信遅くなってごめんなさいー><

Aさんヾ(★`ω´*)ノ

わああ!ありがとうございます☆

あははw(≧▽≦)w

忘年会とか新年会とかにあつまったりやっぱりできるけど離れていくんはさみしいです;-;

ぅんぅん!仲いい先生とかはいいましたよーw

教室は…w

お掃除当番の子がきっちりと★

卒業式いろいろ写真撮ってきます(ノ●´∀)ノ

なんていうか…w

ありがとです!

むぅさんヾ(★`ω´*)ノ

おひさしぶりですヽ(☆・ω・)ノ

元気でしたかー?(*>ω<*)

ぅんぅん!PSUやってたときがなつかしいです★

1年って長いように見えるけど短いですよね(^_^;)

ぅんぅん!友達はちょー大事にしていきたいです><

むぅさん^^ありがとですよー★


by ちーヾ(★`ω´*)ノ 2009/02/10 23:51  URL [ 編集 ]

お疲れさまでしたm(_ _)m

高校生活もほぼ終わりなんですね。
知り合ったのが①年の時だったから…
ホント時間が経つのは早いなぁ^^;

月並みだけど、高校生活の中で一番財産になるのは「友達」だからね。
人間関係を大切にしてください^^
by む~ちゃん 2009/02/04 08:26  URL [ 編集 ]

No title

卒業おめでとォォッ!!
ってまだ早いかヽ(゜▽、゜)ノ
Aさんは去年卒業式だったけど卒アル忘れちゃって悲惨でした。

日本全国に仲のいい友達は散っちゃったけど、長休み毎に集まったりしてるよ!
たまーに集まるってのもなかなか楽しい!
みんな見るたびに髪型も髪色もファッションもかわっとるし!

さぁやり残したことはないか!
先生たちにお礼いった?
お世話になった教室綺麗に掃除した?
気になるアイツに連絡先きいた?

制服着て写真撮れるのは最後だぞっΣd(oゝω・o)
by Aさn 2009/02/02 00:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

