スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「...恥ずかしいとこ見られました」

ヽ(☆・ω・)ノあけましておめでとうございます(*>ω<*)


今年もよろしくお願いします


ちょっと遅かったけど気にしないヾ(★`ω´*)ノ


そして今日地雷を踏んでしまいました(つA;)


では続きをどうぞ~♪ ★ルール
見たらやる。
タイトルを「...恥ずかしいとこ見られました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

(以上、地雷元サイトの引用)
-------------------------------------------------------------------

●好きなキャラは?

エルモとクッキーモンスターヽ(☆・ω・)ノ

●好きな人は?

います♪

●最近、楽しかった事は?

友達とあそびに行ったりぶらッちして家に帰ったことかなヾ(★`ω´*)ノ

●最近、嫌だった事は?

MHFの友達のなっちゃんって子に「ひぐらしのなく頃に」を勧められて
お正月に見たときが恐怖でした。・・・(゜Д゜)

●最近、「...いつも同じだなぁ」って思った事は?

寝るじかん★たまにオールしたりもします^^;

●今、一番欲しいものは?

遊ぶ時間(ノ●´∀)ノ

●家族は必要だと思う?

あたまえ(*>ω<*)

●恋人(既婚者は相手)は必要だと思う?

もちろんw(≧▽≦)w

●自分はこの世に必要だと思う?

この世でいらん子とかいないと思いますヽ(☆・ω・)ノ

●好きなもの(何でもいい)をけなされました。さぁどうする?

相手が嫌いでも自分が好きなんでそれでいいですヾ(★`ω´*)ノ

●一度でいいから行ってみたいと思う所は?

外国!まだ国内から出たことないです^^;

●天国と地獄はあると思う?

あるなら天国ヾ(★`ω´*)ノ

●幽霊や宇宙人はいると思う?

いそうと思います!

●好きな言葉は?

★友情と希望と努力★

●囁かれたらメロメロになりそうな愛の言葉を教えて下さい。

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

●好きな漫画・小説等あったら教えて下さい。

いろいろあるけどピューっと吹くジャガーとか僕らがいたはお勧めですw(≧▽≦)w

●もし自分を商品化するならどんな商品ですか?

お笑いもんかなヾ(★`ω´*)ノ

面白いお話してくれたら笑います♪

●あなたの座右の名を教えてください。

仲良しかなヽ(☆・ω・)ノ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 01:45 |  晴日日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅れてごめんなさいー^^;

しゅさんヾ(★`ω´*)ノ

踏みましたね?^^

あはは^^ブログおもいだすいい機会だったかもしれませんね★

うちはひぐらしもう見ませんw
by ちーヾ(★`ω´*)ノ 2009/01/17 13:19  URL [ 編集 ]

おお

み,見てしまった・・・

見てしまったことにより自分がブログを持っていることを思い出しました

・・・!!!

そういえば,プリ様もひぐらし好きでしたねヽ(゚∀。)ノ
by しうまい 2009/01/11 21:19  URL [ 編集 ]

ハロハロー★

なっちゃんヾ(★`ω´*)ノ

おひさしぶりー★

最初はおもしろそうって思ってたけど…

途中から恐怖体験満載で…

あとその日眠れなかったし;-;

嫌になるに決まってるじゃないですか∑(◎д◎ノ)ノ

まぁ…教えてくれてありがとでしたヾ(★`ω´*)ノ

また遊ぼうねー♪


みっちゃんヾ(★`ω´*)ノ

あははw

地雷を踏みましたねー★

また見に行きますw(≧▽≦)w

今年もよろしくお願いしますー(ノ●´∀)ノ
by ちーヾ(★`ω´*)ノ 2009/01/10 01:43  URL [ 編集 ]

み、みちゃいましたw

これからやってきますd(・ω・´o)ネッ!!

ちーさん今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくおねがいしますね~~♪
by みっちー 2009/01/10 00:49  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございますぅ♪

こんばんわ^^
チー様お久しぶりですぅ^^

ひぐらし楽しかったでしょ?(笑)
なのにどうして、
『最近、嫌だった事は?』
になってるの?(笑)

ねぇねぇどうしてかなぁかなぁ?(*^-゚)v♪

あ、今年もよろしくねぇ^^
by なつみ 2009/01/09 21:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

