
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1週間の日記ヾ(★`ω´*)ノ

ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★


最近ちょっとさぼってました^^;


勉強とか雨とかでだるいのばっかりで;;



めんどくさいがおおいです><



ぅ、ぅんwなんか愚痴っぽくなってすみません><



そおいえば!この前MHFでいろいろおひさびさになった人といっぱい遊べて



楽しかったですヾ(★`ω´*)ノ


1人目は…


レイちゃん★


MHFで知り合ったレイちゃんですヾ(★`ω´*)ノ


知り合った時は結構遊んでたのですが・・・


最近あまりあってなくて気づいたらHR170くらいになってて


追い抜かれてましたw


その日はレイちゃんとうちとみんなでいろいろ騒いだりして楽しかったですw


また今度も遊びましょうねー★


次の2人目は…


みんな集合ヾ(★`ω´*)ノ


エンヴィーさんですヾ(★`ω´*)ノ


よくすれ違ったりで会ったりはしてるのですが


なかなか一緒にクエストとか行けなくて><


この前さそりの白液とりにご一緒してきましたヾ(★`ω´*)ノ


やっぱりさそりはあんまり好きじゃないです・・・・w


というかあのテケテケ動くのやめてほしいですp(`ε´q)ブー


あれで何回も死んじゃうので><


でもなんとか倒せたのでよかったです★


さそりのときは少ししかご一緒できなかったですけど


今度はゆっくり遊びましょうねーw


おひさびさな人と遊ぶのはやっぱり楽しいですよねヾ(★`ω´*)ノ


ではではwまったね☆(。・ω・)ノリ


★おまけ★


赤軍団!!


赤軍団★


赤軍団☆


もちろん団長はエンヴィーさんですヽ(☆・ω・)ノ



狩り狩りしてる人のの1日ヾ(★`ω´*)ノ


夜ごはん


夜ごはん準備^^w


夜ごはんヾ(★`ω´*)ノ


なっちゃん家に泊めてもらって


若干お泊り★


朝ごはん


朝ごはん∑(◎д◎ノ)ノ



こんなに食べれないです(つд⊂)エーン


なっちゃんお友達のランポッポさん


ランポッポさん^^w


見た時笑っちゃいましたがちょーかわいいですw


みんなとジャンプヾ(★`ω´*)ノ


プリさんとジャンプ☆


しゅさんとジャンプ★


キリンとジャンプ^^w


最後のだけ怖かったですヾ(★`ω´*)ノ


しゅさんのお気に入りヽ(☆・ω・)ノ


負けた気持ちいっぱいのしゅさんw


装備して喜んでました…げふげふ(≧w≦)ウシシ


ではではーw


まったね☆(。・ω・)ノリ


どかーんw
by チーw>▽<w  at 22:27 |  狩り日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわ[i:63954]

返すの遅れてごめんなさぃ

しゅさん(*`ω´)ノ


ぅんぅん


しゅさんのとこに行ったんですか


じゃぁ今度ゎしゅさんがだれかに広告をあげる番ですね


がんばっがんばっ


めちさん(*`ω´)ノ


あはは


めちさんともゆっくり遊びたいです


また時間とかかさなったときゎご一緒しましょうね


破壊さん(*`ω´)ノ





おひさしぶりです


モンハンでもいろいろがんばってます


破壊さんも忙しいかもですがテンションあげて頑張ってくださいね


応援しかできないですけど


またPSU出会えたら遊びましょうね
by チー(*`ω´)ノ 2008/10/01 13:31  URL [ 編集 ]

おひさし!

ちょ!w最後の爆発してる!!

いやいや、MHFでも元気そうでヨカッタヨ
俺はもうリアルでバタバタ
勉強も雨もいやだよねぇ・・・・(´Д`)
気分が暗くなるよ


でゎゎ!
by 破壊 2008/09/23 00:11  URL [ 編集 ]

おぉぉ

更新してる!
広告消えてるw
確かに忘れたころに貼られるSSはちょっとハズカシイかも(;⌒ー⌒)∂〝
ちーちゃんとはいつも入れ違いでサミシイですね~(ノ_?、)
by めっち~ 2008/09/22 07:43  URL [ 編集 ]

おー( ´▽`)

広告きえたねっ!でも千紗衛門のところから私のところに広告がお引越ししてきたみたい( ゚∀゚)・∵.
SSも忘れた頃に貼られると、なんか恥ずかしいね・・・
p(`ε´q)プンプン
by しゅー 2008/09/22 00:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

