スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ゆにば~さる・すたじお・じゃぱん★

ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★


ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★


学校の講習から帰った時はこんな感じですヾ(★`ω´*)ノ


この前の日曜にゆにばにいってきましたーw(≧▽≦)w


電車を待ってる間とかちょー暑かったけどなんとか着けました♪


ユッニバーヾ(★`ω´*)ノ


ちょーひさびさに来たので楽しみです★


まずは地球儀のところでちょっと涼みながら…(≧w≦)ウシシ


地球ぎー★


人がいっぱい来たのでユニバの中に入りましたヾ(★`ω´*)ノ



ユニバ正門ヽ(☆・ω・)ノ



ちょーひさびさに来たので最初なに乗ろうか迷ってたけどやっぱり最初はこれです!ヾ(★`ω´*)ノ


ハリウッドドリームヾ(★`ω´*)ノ


ハリウッドドリーム!!!ヽ(☆・ω・)ノ


これはなんかい乗っても飽きないです★


このジェットコースター…


音楽聴きながら楽しめちゃうのですヾ(★`ω´*)ノ


5つの決められてる音楽の中から1つ選んで


選んだ曲がジェットコースターが走ってる途中耳元で終わるまで流れるんです♪


そして乗ってみると…w(≧▽≦)w


前に乗った時は風で走ってる途中聞こえなかったのですが


音量がでかくなってて最後まで聞けちゃいました(ノ●´∀)ノ


やっぱりいつ乗ってもちょー面白いですσ(*´∀`@)


みなさんもユニバに来た時はぜひぜひのってみてくださいね!ヾ(★`ω´*)ノ


それからその次はジュラシックパークでザバーンッと水を浴びてきてちょー涼しかったです★


暑い時はジュラパーで楽しむのが一番です^^w


そのあとスパイダーマンに乗ってから


いまやってるイベントのウォーターパラダイスを見てきましたヽ(☆・ω・)ノ



夏を楽しもーおー♪


エルモとかちょーかわいかったですヾ(★`ω´*)ノ


このイベント…


実は踊ってる人たちが水鉄砲持って水かけてくるんですw(≧▽≦)w


CMで何回か見たことあったのでかけてくるのは予想してたのですが・・・


バケツで思いっきりかけてくるのはないんかなって思ってたら・・・・・


若干うしろのほうにいたうちのとこにめがけてバケツの水をかけてきました∑(◎д◎ノ)ノ


服とかびっしょびしょになってあぶなくケータイが水びたしになるとこでしたヾ(★`ω´*)ノ


でも涼しかったし楽しかったのでちょー面白かったですヽ(☆・ω・)ノ


ウォーターパラダイスが終わった後はもう一回ジュラパーに行ったり


セサミストリートとかいったりしてましたーヽ(☆・ω・)ノ


セサミとシュレック★


そのあとちょっとだけいろいろ歩き回ったりおみやげとかいろいろ見てましたσ(*´∀`@)


うっどぺっか~^^w

途中でなんか外人さんが「芸術は爆発だー!!」っていいながらペンキをべたべたぬってました


芸術は爆発だー!!


それからちょっと夕方になってきて夜ごはん食べに行ってきましたヾ(★`ω´*)ノ


近くのモスバーガーに行ってポテトがおいしかったです★


それからもう一回ユニバに入ってピーターパンが始まるまでいろいろ回ってましたヾ(★`ω´*)ノ


日曜だけどけっこうすいてたのでまずバックトゥ・ザ・フーチャーに行きました^^w


バックトゥ・ザ・フーチャー(ノ●´∀)ノ わぁい♪


久々に乗ったのでちょー面白かったです(ノ●´∀)ノ


それからジョーズにも行ってきました!


アミティービレッジ★


夜のジョーズはちょー怖かったですw


どこからでてくるか暗いからわからなかったのでちょー迫力がありましたw


それからもう一度ハリウッドドリームに乗ってピーターパンを見ましたよー^^w


ピーターパン♪


ピーターパン!


ピーターパン☆


人が多かったけど遠くからでもちゃんと見れたし花火も見れておもしろかったです★


ピーター終わってからちょうど閉園時間だったので歩き回りながら帰りましたー^^w


森の木!


皆さんもユニバ行く時はいろいろ回ってみてくださいねーヾ(★`ω´*)ノ


ではではーw


まったね☆(。・ω・)ノリ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 01:58 |  晴日日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわ><

なっちゃんヾ(★`ω´*)ノ

ちょっとさぼりすぎてました^^;

写真とか整理したら日記に載せるから楽しみにしててくださいw(≧▽≦)w

あははwなっちゃんもよくさぼってますもんね(≧w≦)ウシシ
by チーヾ(★`ω´*)ノ 2008/09/17 23:52  URL [ 編集 ]

チー様><

チー様・・・更新しないの><
楽しみにしているのに><
って言われるとプレッシャー?
因みに私はいつも言われています^^;
でも、本当に楽しみにしているから
近いうちに更新してねぇ♪
by なつみ 2008/09/17 00:42  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい><

きなこさ~んヾ(★`ω´*)ノ

おおーw(≧▽≦)wクラッシュくんかわぃぃですよね★

エルモとかピンクパンサーとかもかわぃかったですw(≧▽≦)w

ジュラパーは1番前になると…カッパがないと大変なことになっちゃいそうですw

うちも真ん中らへんだったのですがちょーぬれました;;

ぅんぅんw1回はみんなで行って遊んでみたいですヽ(☆・ω・)ノ

最近はモンハンばっかりですがまた遊びましょうねー(ノ●´∀)ノ
by チーw>▽<w 2008/08/11 14:15  URL [ 編集 ]

No title

わわー!!いいなwいいなw
じつはきなこもだいぶ前にいったのですです!!!クラッシュがかわいくてかわいくて!!!夢中でしたw
ジュラシックパークではなんと一番前になってしまい・・・・悲劇の結末に・・・(泣)
一回みんなでいってみたいなぁ・・・とか思っちゃってるきなこでした♪
by きなこ 2008/08/07 03:20  URL [ 編集 ]

お返事遅れてごめんなさい;;

破壊さ~んヾ(★`ω´*)ノ

わわwそうなのですかー><

じゅらぱは冬に乗ると風邪ひきそうになりますーw

ジョーズは夜がちょーおすすめですよー★

また行くときにジュラパでぬれてきてくださいー^^w
by チーw>▽<w 2008/08/05 02:08  URL [ 編集 ]

No title

うおー!ユニバいいなぁー!!

最後に行ったのは確か小6の修学旅行が最後だったはず!!

相変わらずジュラパは何回乗っても怖いです

ジョーズも何回見ても怖いです

すずしそうでいいなー!
by 破壊 2008/07/31 02:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

