スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジュン市流!自在笛術…粋成支離未成☆

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


えっと…


今日はですね^^;


ちょっと忘れ物をね・・・(゜Д゜)


書きたいと思います><


書く書くって言いながら書かなかったほっかいどーのことを書きたいと思います><


いままでわすれててごめんなさいー;;


夏の暑さもこの写真で吹き飛ばしちゃってください☆


1月に大阪の関空からほっかいどーにいってきましたーヾ(★`ω´*)ノ


飛行機の中でうちはやかましいほどしゃべってましたけど


新千歳空港に着いてから外に出た瞬間…


もっとやかましくなりましたー(ノ●´∀)ノ わぁい♪


もー空港までも白いってすごいですよね!


道路は黒かったけどそれ以外まっ白∑(◎д◎ノ)ノ


それからバスに乗るまでにお友達に雪玉ボールをひとつプレゼントしましたw(≧▽≦)w


それからバスに乗ってホテルまで行くんですけど


途中まではちょー笑ったりしゃべってたのですが


ホテルまで半分くらいからずっと寝てました^^;


それからホテルに着いて友達に起こされて外の風景を見ると…


元気復活!!ヾ(★`ω´*)ノ


ほとんど夕方だったのですけど夜のほっかいどーもちょーきれい!


それからご飯食べて部屋に戻って友達と2時くらいまでしゃべってました-☆


☆2日目☆


朝起きてだらだらご飯を食べに行ってから


ウェアを着て外に出てからスノボーとスキーが選べたのですけど


スキーやった事あったので友達とスノボーをやってみましたーヾ(★`ω´*)ノ


それからホテルの外に出てみるとー…


白いゲレンデヽ(☆・ω・)ノ



おおーー!!!


ゲレンデちょー白い!!


雪玉作ろうとすると空港のとは違ってばらッばらに∑(◎д◎ノ)ノ


これじゃぁだれにもあてれないじゃないですか!;ー;


それからスノボーを足につけてみると…


ヽ(☆・ω・)ノ


ヾ(★`ω´*)ノ


∑(・ω・;)


(゚▽゚)(。△。)(゚▽゚)(。△。)(゚▽゚)(。△。)


あ、足が固定されて止まれない∑(◎д◎ノ)ノ


うちだけじゃなく友達も


(゚▽゚)(。△。)(゚▽゚)(。△。)(゚▽゚)(。△。)


になりました^^v


ちゃんとインストラクターの言うこときかないとこうなっちゃうのですね☆


それから途中でホテルでお昼ご飯を食べてから


リフトで高いとこに行きましたよーヾ(★`ω´*)ノ


無人のリフト!



なんか誰も乗ってなかったのでちょっと怖かったですけど風景はすごかったですヾ(★`ω´*)ノ


熊とかでそうですね^^


途中で自衛隊がスキーしてるのも見ましたよーw(≧▽≦)w


自衛隊^^



自衛隊2!



お仕事さぼって遊んでるんですね(≧w≦)ウシシ


それからちょっとリフトが高いとこまで行くと


五稜郭とか見えるかなッ?


おおおー∑(◎д◎ノ)ノ


なんか山とかいろいろいえてきたのでちょーテンションが上がりましたw(≧▽≦)w


でもその分ちょー寒かったです;;


ちょー寒い∑(◎д◎ノ)ノ



それから頂上らへんでほかのリフトとほとんど降りるとこが同じだったので


そっちのリフトを見てみると


高級なリフトヾ(★`ω´*)ノ



うちが乗ってたリフト^^


普通のリフト☆



なんか観覧車みたいなんでちょー中が温そうでうらやましかったですp(`ε´q)ブー


でもでも!


こっちは自分の目で風景が見れたからよかったです☆


それからリフトを降りてずざざーってこけながら滑ってたんですけど


友達と一緒にこけてちょっと休憩してたら…


さっきの自衛隊がこっちに向かってきて


ずざざざざざー!!ってうちと友達のちょー目の前で曲がっていきました^^#


ちょー危ない自衛隊ですp(`ε´q)


それから半分くらいまで降りてからちょと上のほうの写真を撮りました-ヾ(★`ω´*)ノ


ほっかいどー★



さっきまでこんな急な坂をおりてたんですね^^;


それから夕方になってホテルに戻って爆睡でしたー><


もうちょー足痛かったです;;


それから3日目はスキーに熱心で写真は撮れなかったですけど


ちょっとは滑れるようになりましたーヾ(★`ω´*)ノ


それから夜はホテルで友達とずっとしゃべってて気づいたら3時でした^^;


それから最終日はホテルkを出て小樽に行きましたよー!w(≧▽≦)w


小樽ー!!!



小樽ー!!



ちょっと町並みばっかり撮ってたら


使い捨てのカメラのフィルムを回したら…


ジジジジジジジジジ∑(◎д◎ノ)ノ


な、なくなっちゃった∑(◎д◎ノ)ノ


小樽運河も撮れなくなってちょっと残念でしたー;ー;


それからお昼は友達と海鮮丼を食べに行きましたーヽ(☆・ω・)ノ


ちょーおいしかったです(ノ●´∀)ノ わぁい♪


なんか大阪でたべたときよりこっちで食べたときはちょーおいしかったです!w


こんな海鮮丼またたべてみたいですヾ(★`ω´*)ノ


それから集合時間になって空港に戻って大阪に帰ってきてから


家にちゃんと着きましたよーヽ(☆・ω・)ノ


ほっかいどーはちょー楽しかったです☆


また行ってみたいなーヾ(★`ω´*)ノ


ではーwまったね★


☆おまけ★


小樽でちょっと見つけたのですが…


えええ∑(◎д◎ノ)ノ



・・・(゜Д゜)


これってここに行こうっていう時怖いですねー^^;


ではではーw(≧▽≦)w


まったね☆(。・ω・)ノリ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 16:58 |  晴日日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★

あるさ~んヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅん!パウダーってました!w(≧▽≦)w

こけても全然痛くないですよーヽ(☆・ω・)ノ

ただちょっと寒いですが(≧w≦)ウシシ

ほっかいどーにいったら転んでみてくださいね^^v

むーさんヾ(★`ω´*)ノ

わわw

逆に夏に雪の話したら涼しく…なるよね☆

むぅさんも修学旅行ほっかいどーだったのですか?^^?

シンティアさーんヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅん!w

遅くなっちゃってごめんねー><

あははwありがとー☆

なwお食事ならぜひ海鮮丼がおすすめですよーσ(*´∀`@)

地元で食べるお寿司とは全く違うと思いますw(≧▽≦)w

スノボーは…転んじゃいますよ?(≧w≦)ウシシ
by チーw>▽<w 2008/06/19 00:27  URL [ 編集 ]

タイトル入れ忘れちゃってましたw

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ!!!ちーさん更新したのですね!wさすがですっΣd(oゝω・o)イェイ☆ミ

ちーさんは元気いっぱいですね~w良い勢いを感じましたっヾ(o`・ω・´o)ノ!!

うちも一度でもほっかいどーに行ってみたいよ~~o(;△;)o

試される大地をうちが試してみたいです!!(特にお食事的な面ですけどねっ(*`艸´)ウシシw

スノボも久々にやりたくなっちゃいました~!!w
by シンティア=レディ 2008/06/18 21:28  URL [ 編集 ]

おぉ

北海道!!
いいですねぇ~
季節が違うけどキニシナイ
なんだか修学旅行が懐かしくなっちゃうレポートですね♪
by む~ちゃん 2008/06/17 07:34  URL [ 編集 ]

ほっかいどおおー!

いいねイイナー北海道。
あっちの雪はさらさらのパウダースノーだったでしょ!
そんな雪質でスノボしてみたいものです。
俺もいつか北海道に行ってやるぅ!
by ある 2008/06/16 22:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

