スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今だッ!必殺☆ラヴ・ミー・ドゥゥゥー!!!

ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★


最近ちょーあつかったりさむかったりですがこんなのでうちは負けない


ぜ?


ぅん、嘘です・・・


この前ちょっと風邪ひきました(つA;)


あと授業中に暑さに負けてちょー寝てました^^;


夏まで頑張らないとですね☆

昨日PSUでエリさん主催のイベント「☆に願いを」に参加しましたーヾ(★`ω´*)ノ


10時からだったのでバイト帰りでもちゃんと遅刻せず間に合ってよかったですw(≧▽≦)w


ルールはチーム戦で、GBRをまわってより多くレアをとった人が勝ちみたいです♪


うちはアルさんチームで、アルさんとAKIKOさんとうちの3人チームヽ(☆・ω・)ノ


何個とれるかちょーわくわくしてたらはじまっちゃいました∑(◎д◎ノ)ノ


星に願いを!!開催☆



最初はローゼノムシティに行く道で那由他さんチームとアルさんチームで勝負ッ勝負ッ☆


那由他さんチームVSアルさんチーム



みんなお強いのでうちはついていったり久々だったのでちょー迷いました^^;


勝負の結果は20対20で同点ヾ(★`ω´*)ノ


アルさんチームにアイテムが入ったら次は那由他さんチームに入ったりしておもしろかったですw


次はマーさんチームとアルさんチームで勝負ッ勝負ッ☆


マーさんチームVSアルさんチーム


しゃべったりいろいろ戦ったりでちょーおもしろかったですヽ(☆・ω・)ノ


勝負の結果は21対23で負けました-><


ちょっとくやしかったですが楽しかったですヾ(★`ω´*)ノ


それから海岸に出て次はえびさんチームとアルさんチームで勝負ッ勝負ッ★


なんか行ったことないミッションだったのでびっくりしました∑(◎д◎ノ)ノ


えびさんチームVSアルさんチーム



最初電車がSEED化してたので進んでみるとデルジャパンがいっぱい出てきてメギドをポイポイだしてきて3回くらい死にました^^;


メギドちょー怖いです(●>3<)


それからエリア3くらいで地下鉄のロビーみたいなとこにでてもSEEDはいるんですね;-;


それでボス前について、どんなボスか気になりましたけど


新しいミッションでした☆



電脳の人でしたーヾ(★`ω´*)ノ


でもちょーおもしろかったですw(≧▽≦)w


あ!勝負の結果は21対30∑(◎д◎ノ)ノ


えびさんのとこちょー強運です☆


それからロビーに出て全部集計し終えてから


一番多くレアをとったチームはエリさんチームでしたー(*゜▽゜ハ)パチパチ☆


そして最後はエリさんのチーム内で勝負っぽいかんじで


うちはミカゲさんチームでした^^w


最後は電脳をまわって電脳の人を無事倒せました-☆


最終決戦ヾ(★`ω´*)ノ



ミカゲさんチームは47個とったので結果がちょー気になりますw


そして集計が終わって結果は…


ミカゲさんチームが優勝でしたーヾ(★`ω´*)ノ


おめでとうございまーすw(≧▽≦)w


優勝はミカさんでしたーヾ(★`ω´*)ノ



それから最後みんなで写真撮って解散しました-ヾ(★`ω´*)ノ


エリさん!狐さん!那由他さん!ミカゲさん!お疲れ様です☆


ちょーたのしかったです(ノ●´∀)ノ


またこうやってみんなでワイワイ出来たらいいですねw(≧▽≦)w


ではーwまったね☆(。・ω・)ノリ


☆おまけ★


アルさんチームしゅうごーヾ(★`ω´*)ノ


アルさんTEAMw(≧▽≦)w



集合写真w(≧▽≦)w


記念撮影①



記念撮影②



メタボリックぱんぱぁ~んw(≧▽≦)w


メタボリック~~ぱんぱぁ~ん~w(≧▽≦)w


集合写真アップロードしてる途中に見て吹いちゃいましたw


主催者より…


☆シンティア社長☆



こうみるとシンティアさんのほうが偉いって感じに見えますw


ではではーw


まったね☆(。・ω・)ノリ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 00:35 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわw

舞さ~んヾ(★`ω´*)ノ

わわ∑(◎д◎ノ)ノ

今度イベントあるときは一緒に参加しましょうね><

by チーw>▽<w 2008/06/15 17:01  URL [ 編集 ]

No title

なんだか!!

うちが居ないときにイベント事が多いようなw

む~・・・今度は参加したいなぁ・・・w
by 桜咲舞 2008/06/13 21:56  URL [ 編集 ]

わわw

                __________
                  /__________/|
                  |   ■  ■  ■  ■  | |
O・)!        チラッ>(-w|_____п____|/
    ////////////////////////////////////
   ////////////////////////////////////
【壁】_Ф)   !!∑(・д|


シンティアさ~んヾ(★`ω´*)ノ

ヾ(*`・ω・´*)こんばんゎ★

ぅんぅん!またこうやって騒いで近所迷惑なくらい遊びたいですよね☆

あははw実は集合写真撮るときSSボタンを何回も押してたのでヽ(☆・ω・)ノ

アップロードするときびっくりしましたヾ(★`ω´*)ノ
by チーw>▽<w 2008/06/04 21:33  URL [ 編集 ]

(さささっ!w)

                   __________
                  /__________/|
                  |   ■  ■  ■  ■  | |
            チラッ>(-w|_____п____|/
    ////////////////////////////////////
   ////////////////////////////////////
【壁】_Ф)   !!∑(・д|


(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪

イベント楽しかったですね~!wみんなで騒ぐのはとても面白いですっヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆

ぱんぱぁ~んが撮られてたなんてめちゃびっくりしました~w

ちーさんさすがですねっ☆(ゝω・`)
by シンティア=レディ 2008/06/03 23:37  URL [ 編集 ]

わわw

(こそこそ、こそこそ)

【壁】_Ф)   !!∑(・д|

ミラさ~んヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅん!イベントちょー楽しかったですね☆

イベントじゃなくてもまたみんなでわいわいしたいですね(ノ●´∀)ノ

あははw日記書いてる時に思い出せなかって^^;

よくみるとSSに名前書いてたんですね;;

by チーw>▽<w 2008/06/03 20:48  URL [ 編集 ]

(そろ~り、そろ~り)


【壁】_Ф)チラッ


イベント楽しかったですね~♪( ̄ー ̄)


イベント後のSSの構図がいいなぁ(うっとり)と思いつつ、ブログ拝見してました。


また、みんなで楽しみたいですね♪


『電脳の人』のフレーズはナイスです!
by ミラージュ 2008/06/02 10:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

