
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PSUで逃走中∑(◎д◎ノ)ノ

こーんばーんゎぁーヾ(★`ω´*)ノ


動画じゃないですが静止画でちょっと逃走中の最初っぽく作ってみましたw(≧▽≦)w


よければみていってくださいー☆


ではどうぞーヽ(☆・ω・)ノ


☆DVD★


友達に借りたDVDですw(≧▽≦)w
ここぐらーる太陽系Gコロニーで55分間の逃走劇が始まる・・・・


逃走中ヾ(★`ω´*)ノ



舞台はグラール太陽系の中心部、ガーディアンズコロニー。


1Fから5Fまでとさまざまなエリアに分かれている…。


1Fと2Fは入り組んだ通路になっており、隠れ場所も多く逃げ道が多い。


また1Fは、ハンターのスタート地点となっている。


コロニー1階と2階


コロニー1F


コロニー2F


3Fはショップが少し立ち並び、隠れ場所としては良い場所になっている。

コロニー3階


コロニー3F


4Fは隠れ場所が少ないが見通しのいいエリアとなっている。

4階


コロニー4F


5Fは通り抜けできないエリアだが、隠れ場所としては最適だ。

コロニー5階


コロニー5F



またGコロニー内ショップやPPTスペースポートは進入禁止となっている。

逃走者は12人


逃走者☆


賞金は1秒300円、時間とともに常に上昇し55分間逃げ切れば 99万円を獲得できる。

ただし、ハンターにつかまれば賞金は、彼らは驚異的なスピードと持久力をもち、目の前の逃走者を機械的に追い続ける。


逃げ切るのは容易ではない

ハンターw(≧▽≦)w


ハンターヽ(☆・ω・)ノ


またゲームからリタイアすることも可能。

その方法は、5Fエリアの受付から自首を申告すれば、その時点までの賞金を獲得できる。

自首場所






ふううう^^;


完全なパクリですが、ちょっと下手な感じになったったかもです><

あ!あとかってに逃走者やハンターにみなさんのSSを使っちゃってごめんなさいー;;

この中で逃走できるといえば…


うちはグレさんかえびさんが逃げ切ると思いますw(≧▽≦)w


みなさんはだれが逃げ切ると思いますか?^^?


誰が自首するかとかも考えるとおもしろいです(≧w≦)ウシシ


ではー^^w最後まで見てくれてありがとでしたーヾ(★`ω´*)ノ


☆おまけ★


前の身体測定の答えは…∑(◎д◎ノ)ノ


AKIKOさんの身体測定☆


うちの身体測定☆



うちのでしたーヾ(★`ω´*)ノ


当たった人はおめでとうございますw(≧▽≦)w


はずれちゃった人は…ど、ドンマイです^^;


ではーwまったね★
by チーw>▽<w  at 23:07 |  PSU日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばーんゎぁーヾ(★`ω´*)ノ

シンティアさ~んヾ(★`ω´*)ノ

わわwありがとですw(≧▽≦)w

ぅんぅん!実際でやってみたいですよねw

みんなで逃げ回るとかちょーおもしろそうです★

わわwザザビーさんも足が速いのですね(≧w≦)ウシシ

破壊さ~んヾ(★`ω´*)ノ

ええええw

アルさんかわいそうですw

自主前につかまるとか一番つらそうです^^;

ア、アイテムですか!?

凍結ハンターとかハンターBOXですか?(≧w≦)ウシシ
by チーw>▽<w 2008/06/01 03:39  URL [ 編集 ]

No title

俺の予想ではあかどとサザビーとチンミとグレさんが逃げ切り

アルが自首前にハンターに捕まると言う
すばらしい状態になると思うが(゚∀゚)
他にもアイテムセッチ場所を希望!
by 破壊 2008/06/01 00:51  URL [ 編集 ]

(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!!

わわwないす逃走中です!!wヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ☆

実際にみんなでやったら…面白そうですっ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ♪

読んでる途中で逃走中の雰囲気を久々に感じちゃいましたよ~!w

あっ!うちの予想としては…うん!ちーさんの予想にサザビーさんを付け加えちゃう感じですっo(*・д・*)o♪
by シンティア=レディ 2008/05/29 21:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

