スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今だ!必殺!!サ☆スーン☆クオリティー!!!!

こんばんゎぁーヾ(★`ω´*)ノ


ちょっと…だいぶかなwおひさしぶりですw(≧▽≦)w


サボり魔なので土日の間に書いちゃおーとか思っていても忘れちゃうので今回は書きますよー^^w


こんにっちゎーw(≧▽≦)w





そうそう!ついに祖龍に行けるようになりましたー☆


ちょー楽しみでちょっと一人で下見に行ってきましたよーヾ(★`ω´*)ノ


みらるーつヾ(★`ω´*)ノ



なんか最初のむーびーみたいなのでもちょー怖かったですw


祖龍♪



ちょーこわいです∑(◎д◎ノ)ノ


でもでもミラバルカンよりなんか楽って思っちゃいませんか??ヽ(☆・ω・)ノ


そしてこのあとドスーンって踏まれたり雷にあたったりで3死しちゃいました;-;


やっぱりガンナーじゃないと黒龍系は怖いですね^^;


もうちょっとでHR100なので変種やSP防具もちょー楽しみです☆


あ!猟団部屋もついには入れるようになったのですが写真取り忘れました><


今度だんちょーと団員のみんなと一緒に写メってきますねヾ(★`ω´*)ノ


ではではー★


☆おまけ☆


★えすぴなす★


☆えすぴなす★



捕獲や寝ているときとかとげとげしてますがちょーかわいいですw(≧▽≦)w


さくっ♪



・・・(゜Д゜)



ヽ(*-v-*)ノ



ちょーいたそうです^^;


ではー★まったねーヾ(★`ω´*)ノシ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 00:19 |  狩り日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール 2008/04/26 14:28  URL [ 編集 ]

こんばんゎーw(≧▽≦)w

なつみさ~んヾ(★`ω´*)ノ

いらっしゃいませー☆

わわーwなつみさんも祖龍行けるようになったらぜひぜひ一緒に行きましょうねーw

あはははwナイスつっこみです^^w

ぅんぅんwまた遊びましょうねヽ(☆・ω・)ノ

しゅーさ~んヾ(★`ω´*)ノ

ええええw全米がですか!?w

もしかしてハリウッド行けちゃったりです!?

ぅんぅんw身近な龍ですよー^^w

むぅさ~んヾ(★`ω´*)ノ

弱点というより…

ちょっとでも攻撃すると怒り状態になると思います^^w

口内炎は痛いですよね><

by チーw>▽<w 2008/04/22 21:21  URL [ 編集 ]

(≧Д≦)ゞ

そる~の弱点発見ですねっ!?
やり場の無い怒り…
うん、わかりますw
口内炎や舌炎がいっぱい出来た時の辛さといったらもう…
by む~ちゃん 2008/04/21 07:15  URL [ 編集 ]

・・・(゚ Д゚ )

アグレッシブ過ぎwww

あまりにもナイスな編集に全米が震撼。

そるーが一気に身近になりましたねwww
by しゅー 2008/04/20 13:38  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ~♪

そるーさんかぁ・・・
いいなぁいいなぁ♪
私も早く行きたいよー^^;

「いたいやんか~」って^^;
だったら私がそるーさんに言ってあげます♪
「我慢せぇちゅうねん!そんなんでいたいちゅうっとってどないするねん!」
って感じですかぁ??

う~ん・・・私って何書いているんだろう^^;
失礼しました^^;

今度ゆっくり遊ぼうねぇ♪
団長さんたちにもよろしくねぇ♪
by なつみ 2008/04/20 04:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

