
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほっかいどーー!!!

こーんばーんゎぁーヾ(★`ω´*)ノ


ちょっと修学旅行で北海道に行ってきました★


でも写真はまだ現像してないのでまた今度更新するとき貼りますw


楽しみにしててください!!!w(≧▽≦)w


昨日もいつものようにPSUにはいってえびさんのとこに遊びに行きましたよーヽ(☆・ω・)ノ


それからモトゥブGBRをまわってましたー☆


デロルレが終ってフライヤー地底湖あたりまで進むと……


シンティアさんが森に招待してくれましたー!!w


初めてなのでわくわく超期待★


わくわく★



おおーw(≧▽≦)w



おおおーw


ドロップ率とか経験値とかすごいですね^^;


普通のモンスターでもめっちゃ経験値をもらいましたw


あと武器が普通にでてくるとかもいろいろびっくりです∑(◎д◎ノ)ノ


また出てきたらぜひぜひ行きたいです☆


ではーwまったねーw(≧▽≦)w



☆おまけ☆


弱気なデマゴラス★


す、すみませんbyデマゴラス


なんかペコって謝ってる感じですヾ(★`ω´*)ノ



罠師えびさんの死ぬまでシリーズ☆


死ぬまでシリーズ!!




第一弾「氷」


死ぬまでシリーズ★



死ぬまでシリーズ第1段「氷」



さむそうですねヾ(★`ω´*)ノ


第二弾「炎」

しぬまでシリーズ★




死ぬまでシリーズ第2弾「炎」




冬でも暑そうです∑(◎д◎ノ)ノ


第3段「麻痺」


…もあったのですが取り損ねたのでセリフだけー☆


死ぬまでシリーズ★



みんなの死ぬまでシリーズw(≧▽≦)w


しゅさんの死ぬまでシリーズ★


死ぬまでシリーズ★



死んでからも生き続けてください!ヾ(★`ω´*)ノ


グレさんの死ぬまでシリーズ★


死ぬまでシリーズ★



めっちゃいい食生活がすごせそうですw(≧▽≦)w


えびさんのちょっと違う死ぬまでシリーズ★


死ぬまでシリーってえええ1?



え、ええええ!?w


そのままですかw∑(◎д◎ノ)ノ



ではーwまったねーヾ(★`ω´*)ノ


by チーw>▽<w  at 23:19 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁーw(≧▽≦)w

きなこさ~んヾ(★`ω´*)ノ

景色はいいのですが…

ちょーさむいですよ!!∑(◎д◎ノ)ノ

あああー!!

そういえばホテルの料理にカニが出てなかった気が…(゜д゜)

でも海鮮丼は食べてきましたーw(≧▽≦)w

あははwただいまですよー!ヽ(☆・ω・)ノ

また遊びましょうねーヾ(★`ω´*)ノ

by チーw>▽<w 2008/01/28 18:53  URL [ 編集 ]

No title

わわーー!
北海道とかいいですねーー!!
かに!!かに!!けがに&かに!!!

かにが食べたい!!!

なにはともあれおかえもんですよーーーー!!
by きなこ 2008/01/27 23:50  URL [ 編集 ]

遅れてごめんなさいー><

えびさ~んヾ(★`ω´*)ノ

あははwミッションの途中から作ってました☆

そのまま死ねはちょっとわからないです;-;

ぅんぅん!あのレアマップはすごすぎですよねw

また今度一緒に出しちゃいましょうw(≧▽≦)w

そうそう、雪山にクシャルダオラが…ってそんなのに出会ったらいまこうやってコメントできてないかもですヾ(★`ω´*)ノ

穂凪さ~んヾ(★`ω´*)ノ

あははwずっとみてたんですね∑(◎д◎ノ)ノ

北海道の雪はすごすぎです!w

風の寒さは大阪のほうがさむいですが^^;

KOF…ぅーん^^;

また今度えびさんに聞いてみますw

しゅーさ~んヾ(★`ω´*)ノ

(≧w≦)ウシシ

雪だるまにはなってないですよw

こけたとこはとられてるかもですけどね^^;

by チーw>▽<w 2008/01/27 13:17  URL [ 編集 ]

No title

逆に、チーさんが知ってたらちょいとビックリです。>そのまま、死ね!

それはそうと、スノボでうっかり転んで雪だるまになったチーさんの写真に期待。
by しゅッ 2008/01/24 21:47  URL [ 編集 ]

最後のエビちのセリフ・・・

就学旅行お疲れ様です
札幌ではじっくり遠くから見ていましたよ( ゚∀゚)

信じるか信じないかは貴方次第!

それはそうと最後の「そのまま死ね!」
どう見てもKOFの庵です、本当にありがとうございます
(分からなければエビちに聞いてみよう!)
by 紫音@穂凪 2008/01/24 21:08  URL [ 編集 ]

死ぬまでシリーズw

こんな特集組まれてるとはw(ぇ

そのまま、死ね!って有名と思ってたんですがいまいちマイナーなのか!?
もしくはちーちゃんが知らないのか・・・w

しかし、レアミッションの報酬と
ドロップアイテムはウマウマですねぇ!ヾ(*´▽`)ノ
昨日は一度も出てきませんでいたが・・・
何度でもいきたいですね!

そうそう修学旅行で北海道の珍獣(レアモンスター)には出会いましたか?!w
by エビ 2008/01/24 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

