スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

絵がやっとできましたーw(≧▽≦)w

やっと…


やっとやっとやっと…


絵が完成しましたーw


では作品は続きを読むからですヾ(★`ω´*)ノ


gasyou.jpg



金髪がちょっと茶髪なっちゃいましたけどねヾ(★`ω´*)ノ


SSとか撮らせてもらってありがとでしたよーw(≧▽≦)w


もっとうまくなれるように頑張ってきます!!!


ではーwまったね☆



☆おまけ★


タブレットを買ったのでちょこっと書いてみました



ジャガージュン市



マンガの「ぴゅ~と吹くジャガー」のジャガーさんですw


めっちゃ面白いマンガなのでお暇な時に読んでみてくださいw


ではではーwヽ(☆・ω・)ノ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 22:04 |  PSU日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くなってごめんなさい><

ミヅキさ~んヾ(★`ω´*)ノ

あわわーw見てくれてありがとうございまーす★

着物の柄は広告を見てがんばりました(≧w≦)ウシシ

あははw読んでみると面白いですよw

しゅさ~んヾ(★`ω´*)ノ

見てくれてありがとうございますw(≧▽≦)w

勝手に登場させちゃってごめんなさい^^;

しゅさんはふゆうさんが神主でびっくりしてるのです☆

ええええ!?無我野さんはちょっと難しいのでやめておきます★

AKIKOさ~んヾ(★`ω´*)ノ

見てくれてありがとうございますw(≧▽≦)w

いえいえいえいえ^^;うちは色鉛筆が一番使いやすかったのでw

AKIKOさんにはまだまだかないません★

タブレットも使ってもっと練習します!!w
by チーw>▽<w 2008/01/14 23:30  URL [ 編集 ]

コンバンワo(´▽`*)o

早速拝見しに来ました☆

最近すっかりパソコンで色を
塗るのが当たり前になってたけど
チーちゃんのイラストを見ていると
色鉛筆の柔らかな色彩が凄く
新鮮に見えて癒されました^^

私も久しぶりに色鉛筆で塗って
みようかなって気にさせてもらいました♪


タブレットは使い慣れると、かなり
使いやすいので慣れるまで頑張って☆
by AKIKO 2008/01/12 23:31  URL [ 編集 ]

ゲレンデが溶けるほど奇跡の風が吹く!ムガー!!

おおー!みなさん仲良く初詣ってますね~!!

いいかんずです!・・・って、ジャ、ジャガーさん!?

新年って事で、次は無我野境地先生もお願いします。
by しゅー 2008/01/12 11:30  URL [ 編集 ]

お~~♪

チーちゃん、凄いよ!!
何がって、着物の柄とか細かい所もしっかり描き込んであるじゃないですか~♪
初詣の楽しい雰囲気が伝わってくる素敵なイラストですね。
・・・ジャガーさん、名前だけは知ってますw 
by ミヅキ 2008/01/12 08:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

