スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆3日目のテスト☆

こーんにーちはぁ^^w

休みの日もゆっくりすごせたチーですw

ついに3日目ですよー(≧▽≦)w

この日が終われば・・・・・

また休みーヾ(☆・ω・)ノ

うれしいですねーw ではではw日記に入りますよーw

・・・・・・・・

最近思うのですがこれってテストの日記でPSUの日記になってない気がしますね^^;


テストが終わったらPSUにうつります!w


でゎぁw日記です!w

今日もいつもどうりにおはよぉー・・・・・・


∑(・ω・ノ)ノ


起きた時間は・・・・・


8時ですよぉ><


急いで用意しなきゃぁーって思うのですが着替えたりねぐせなおしたりでいろいろやってると・・・・・・

結局遅刻でしたー^^;

でももうすぐ学校が終わりなので遅刻用紙に名前を書かないですみましたよーw(≧w≦)シシシシシシ

それで教室に入ったらHRはもうおわってました^^;

テスト開始 1時間目 理科


∑(・ω・)


問題用紙を見ると・・・・・・・

昨日予習したところとおなじところがでてるやんー(≧▽≦)w






φ(・ω・)カキカキ





キーンコーンカーンコーン


1時間目の理科はできましたー^^w


2時間目  数学 Ⅱクラス専用テスト

この前やった数学はクラス全員だったけど・・・

今回の数学は他のクラスと合同のテストになりますw

ⅠとⅡとⅢにわかれてクラスがあるのですが

数がでかい方ほど問題は難しくなるのですよー;-;

うちは真ん中のⅡクラスですw






φ(・ω・;;)カキカキ





キーンコーンカーンコーン


2時間目終了(≧▽≦)w

いちおうほとんどがとけたから良かったですーw


学校がおわってからはそのままで友達と難波に遊びに行きましたよーw

アメ村に行ったりトウキュウハンズでいろいろ見て楽しかったですよーw

でもお昼くらいにすぐ帰りましたけどね^^;

そして夜からPSUにインしましたぁw

部屋でごそごそしていると・・・・・

むぅさんが来てくれましたー^^w

そしてむぅさんとしゃべっていると・・・

シンティアさんもきてくれましたよーw^O^w

部屋に誰かがきてくれるってうれしいですねーw

もぅテンション上がりましたよーw

そして3人でモトゥブの夢幻のなんとか?^^;のBをいきましたーw

ヴァンダってといい鳥といい・・・

なかなか倒れてくれない敵が多いですね^^;

でもちゃんとクリアしましたよーw

そしてオアシスに行ってからむぅさんとバイバイしました^O^;

それからシンティアさんがVANさんを誘ってくれて今度はパルムに浄化にGO-GO-ですw

パルムはモトゥブとちがって優しいかなっと思っていたら・・・・・

SEEDヴィタスがでてきましたよー;-;

ちょっともぐれるからってはしゃぎすぎです(≧∧≦;;)

そしてブロック3につくと・・・・・

今度はゴル・ドルバですよ・・・・・

あんなに暴れちゃって・・・

ちょっとはディストバを見習ってほしいものですw

そしてゴル・ドルバとたわむれていると・・・・・

アルさんがきてくれましたよー(≧▽≦)w

そして4人で浄化活動ーw

フォトンイレイザーがすごく活用中ですw

そしてパルムの浄化が終わると次はモトゥブの夢幻のなんとか^^;のAにいきましたーw

Aは初めてなのでワクワクしますねーヾ(☆・ω・)ノ

そしていざw行ってみると・・・・

ヴァンダ・メラじゃないですかー;-;

これは手ごわいです^^;

うちも何回も死んでしまいました・・・

やっぱりAは特級ですね^^;

そして終わってからは夜も遅くなのでシンティアさんとVANさんとバイバイしましたぁ^^;

それから残ったうちとアルさんで東方Aにいきましたーw

Aならオルゴーモンじゃないからあたまさげなくていいもんねーw

でもやっぱりまだオルゴーモンにはあたまがあがりません・・・・

強すぎるんだもん・・・・・

そして無事にオンマさんを倒してからアルさんとしゃべっていました^^w

色占いやいろいろな話をして楽しかったですw



そしてしゃべっていると・・・・・


時間が4時になってました^^;


それでアルさんとバイバイしてから寝ましたー^^w


ではではおやすみなさい( ̄ρ ̄*)zzz・・・・
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 16:37 |  PSUと晴日日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

