スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆A Happy New Year☆

あけましておめでとうございまーすヾ(★`ω´*)ノ


今年もこのブログとチーをよろしくお願いしますヽ(☆・ω・)ノ


A happy new yaerヾ(★`ω´*)ノ



新年になっちゃいましたーヾ(*>U<)ノ


今年こそ1月1日はいろいろ遊ぼうと思ってたのですが・・・


家でほとんど寝ちゃいました・・・(゜д゜)


31日からオールで友達と遊んでいて


カウントダウンと初詣行ったあと家に帰って爆睡してました(つд⊂)


起きたら夜の9時だったのでびっくりです^^;


寝る子は育つってゆうしいいかな(≧w≦)ウシシ


あ!新年になる前にPSUで地獄ウアーに行ってきましたよーヾ(★`ω´*)ノ


地獄ツアーの始まり~♪



いろいろなミッションを全部S2でまわるという地獄でしたw


最初は電脳のSをまわってきましたよーヾ(★`ω´*)ノ


デルジャパンのメギドとかマザ-が強かったですw


そしてマザー終わってからアルさんもびっくりしてましたw(≧▽≦)w


アルさんもびっくり∑(◎д◎ノ)ノ



それから次はHIVEのS2に行ってきましたヽ(☆・ω・)ノ


HIVEへGO-GO-w



S2のDFとか久々だったのでメテオで何回か死んじゃいました^^;


久々だったのでおもしろかったですw


それから穂凪さんが抜けてからニューデイズに行きましたーw


地獄ツアーの行先地図



最初にオンマに行ってから次に夜の紅葉にいきましたーw(≧▽≦)w


ひさびさにニューデイズにも行ってきましたw



そしてオンマまわっている途中にみりんさんがきてくれましたよーヾ(★`ω´*)ノ


地獄へようこそー(≧w≦)ウシシ



地獄行きの仲間入りです(≧w≦)ウシシ


夜の紅葉とかも久々すぎて楽しかったですw


またマキシマムアタックおわってからこうやって6人PTでまわりたいですヾ(★`ω´*)ノ


ではーwみんないい年過ごしてくださいw(≧▽≦)w


☆おまけ☆


ダンスフィーバー!!w


スロースさんとダンス★



みんなでダンス★



初めてカンストしたときですヽ(☆・ω・)ノ


カンスト記念♪



EXP FULLってなるのですねw


魔王っぽい感じのスロースさんw(≧▽≦)w


魔王スロースさんw



しゅさんが勇者っぽくみえますねヾ(★`ω´*)ノ


スロースさんの静電気ボールヽ(☆・ω・)ノ


静電気ボールw(≧▽≦)w



静電気どころじゃないと思うのですが・・・w


しゅさんの新武器w(≧▽≦)w


しゅさんのダガーオブセラフィ^^w



いいかんずです!ヾ(★`ω´*)ノ



穂凪さんのペット!ロドリゲス君



ロドリゲス君★



散歩中なのですね^^


ではではーwまったねー★





スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 01:25 |  PSU日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くなってごめんなさい^^;

むぅさ~んヾ(★`ω´*)ノ

こちらこそー☆

今年もよろしくお願いしますーw(≧▽≦)w

むぅさんも今度地獄に行ってみませんか?ヾ(★`ω´*)ノ

破壊さ~んヾ(★`ω´*)ノ

たぶん外国から密輸したんだと思います!!

あわwこちらこそ今年もよろしくですよーw

きなこさ~んヾ(★`ω´*)ノ

おけましてあめでとうございまーす★

今年もよろしくお願いします!ヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅん!ダイシングもきなこかじり虫もしましょうねw(≧▽≦)w

きなこかじり虫はあれですよ!


えっと…なんでしたっけ^^;
by チーw>▽<w 2008/01/10 21:27  URL [ 編集 ]

No title

おけましてあでめとうございます!!
今年もきなこをよろしくおねがいいたします!!!

また一緒にダンシング&きなこかじり虫しようね!!!

きなこかじり虫って・・・・・・一体何?
by きなこ 2008/01/09 00:20  URL [ 編集 ]

ペl、ペットの眼が!

青色でした!!外国種ですか??w
今年も暴走してるのでよろしくー!!^^
by 破壊 2008/01/06 14:35  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

相変わらずのノリでやっていきますので、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
地獄ツアー…((;゜Д゜)ガクガク
by む~ちゃん 2008/01/05 07:27  URL [ 編集 ]

ヾ(★`ω´*)ノ

桜咲舞さ~んヾ(★`ω´*)ノ

あけましておめでとうございまーす!w(≧▽≦)w

今年もよろしくですよー★

なwじゃぁうちもひっそりリンクを…(≧w≦)ウシシ

アルさ~んヾ(★`ω´*)ノ

あははw変な方向でも全然お子kですwまた遊びましょうねー☆

な!新年早々誤字っちゃいました^^;

穂凪さ~んヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅんwロドリゲス君は今回は主役ですヾ(゚∀゚)ノ

なwウアのほかにも誤字があるってことですか…?

ゆんさ~んヾ(★`ω´*)ノ

明けましておめでとうございます★

おおおーw

あわわ><あの巫女様はたぶんどれが出ても小星霊になってるのかもですね・・・(゜д゜)

でもでもwおみくじ気にせずガンバっですよーヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんw地獄ツアー楽しかったですw(≧▽≦)w

またいろいろまわりましょうねー★

by チーw>▽<w 2008/01/04 20:10  URL [ 編集 ]

No title

改めまして明けましておめでとーございまーす(=^▽^=)

初詣っ☆
私も友達と行きましたょ♪♪
支天閣へ!w
いつも通りおみくじで小星引いたのはやっぱりソニチが裏で…

地獄ツアー、みんなに楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪(≧▽≦)
また地獄へ行きましょう!w
by ゆん 2008/01/04 01:11  URL [ 編集 ]

Σ(´Д`lll)

なっ!?

ロドリゲス君が主役級の扱いになってる
(´Д`):∵ブッ

なんか、今回の記事は各所に誤字が見当たりますが
仕様なんですかね?( ゚∀゚)
by 紫音@穂凪 2008/01/03 17:05  URL [ 編集 ]

あっけおめー!

今年も変な方向に飛ばしていくので、また一緒にあそぼー!
ブログ内にて地獄ツアーがウアーになっているけど、是非そのままでw
by ある 2008/01/02 13:39  URL [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

(ノ)・ω・(ヾ)明けまして 
o< ・ω・ >oビローン


ヽ(* ̄▽ ̄)ノ 今年もよろしくなのですよ♪

PS.いつの間にかココのブログをリンクに追加してるのゎU>ω<)ノ 内緒!!
by 桜咲舞 2008/01/02 05:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

