スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

傘?w(≧▽≦)w傘なんていりません∑(◎д◎ノ)ノ

こーんばーんゎぁーヾ(★`ω´*)ノ

こんばんゎぁーw(≧▽≦)w



最近はメチャさむいですよね><


風邪ひかないように注意ですよーw(≧▽≦)w


今日も朝からテストでしたー^^;


あと1日我慢すればテストから解放されますヾ(*>U<)ノ


ここは耐えて耐えてって言っても10時くらいまでインしちゃってますけどね(≧▽≦;)


そしてテストなのですが・・・


今日のテストも一応全部書けました☆


あってるかわからないですが^^;


結果に期待です☆


それから友達とチャリで帰りましたヾ(★`ω´*)ノ


そして友達の家に着いたので友達とバイバイした直後に…



雨じゃないですか∑(◎д◎ノ)ノ



傘持ってきてなかったのでダッシュで帰りましたよー><


それから家に帰って窓見てみると・・・



やんでます・・・(゜д゜)


なんか嫌がらせうけた感じです(≧△≦)


友達の家で遊んでいけばよかったって後から思いましたw


それから家でちょっと昼寝して今です☆


みなさんも途中雨降ったら友達の家で遊ぶのがおススメですw(≧▽≦)w



★おまけ★


☆雪代穂凪軍団★


☆雪代穂凪軍団★



入団はラッピー着ぐるみがあればおこkですw


そうだったのですか!?



ミヅキさんを主観でとってみましたw(≧▽≦)w


ミヅキさんヾ(★`ω´*)ノ



でっかいです!ヾ(★`ω´*)ノ



昨日久々にきなこさんと遊びましたーw(≧▽≦)w


きなこさんヾ(★`ω´*)ノ



またあそびましょうねー!ヽ(☆・ω・)ノ


穂凪さんとみりんさんw(≧▽≦)w


穂凪さんとみりんさん☆


☆ツーショトオ★


このまえ電脳ででてきたレアモンスターですw(≧▽≦)w


デルなんとかw(≧▽≦)w



名前忘れちゃいました^^;


ではーwまったね☆


ヾ(★`ω´*)ノ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 19:38 |  PSU日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅れてごめんなさい(つд⊂)

しゅさ~んヾ(★`ω´*)ノ

おおーwデルセイバーっていうのですかw(≧▽≦)w

ちゃんと覚えとかないとですね☆

AKIKOさ~んヾ(★`ω´*)ノ

あわわwありがとうございますw(≧▽≦)w

ぅんぅんw終わってからもいっぱい遊びまくりましょうヾ(★`ω´*)ノ

穂凪さ~んヾ(★`ω´*)ノ

えええwだって覚えにくい名前じゃないですかw

うししーw穂凪さんは当然軍団長です☆

がんばって軍隊増やしていきましょうヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅんwこの一週間は返ってくるので緊張しますw

あわわwはぁぃーw(≧▽≦)w

教えてくれてありがとですよー★

破壊さ~んヾ(★`ω´*)ノ

おおーwやっぱりデルセイバーなのですね!w

ぅんぅんwぜひぜひいっぱい遊びましょうーヽ(☆・ω・)ノ

なななw名前は書き忘れることはありますよね><

ドンマイですよー;-;

by チーw>▽<w 2007/12/18 20:38  URL [ 編集 ]

テストは終わっちゃってる?w

レア敵の名前はデルセイバー(?)
テスト終わったら一緒に潜って遊ぼうじゃないか!!
俺はテストに名前書き忘れてたっていう結果があったなぁ・・・・
書いてたら90点↑だったのにぃー!ww

がんばってねーヽ(^▽^)ノ
by 破壊 2007/12/16 11:57  URL [ 編集 ]

Σ(゚口゚;

レアモンの名前わすれちゃだめっしょw

と、言うかいつのまにこんな軍団が(((゚Д゚;)))
私、軍団長ですか!?!?

それはともあれ、これを書くころにはテスト終了のはず
おつかれさまでした('◇')ゞ
あとは座して結果を待つのみ!(゚∀゚)



最後にあれです
実はうちのBlogが移転しましたので
暇なときにでもリンク訂正お願いします_| ̄|○|||

http://shion1234.blog21.fc2.com/
(結構レイアウトに時間かかった(;´Д`))

今後ともよろしくですー!
by 紫音@穂凪 2007/12/14 18:52  URL [ 編集 ]

fight☆

テスト終わったら
いっぱい遊ぼうねー☆

ヽ(☆・ω・)ノがんばって!
by AKIKO 2007/12/14 12:26  URL [ 編集 ]

ででで

でるせいばー・・・( ̄▽ ̄;)!

by しゅー 2007/12/14 11:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

