スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬だ!鍋だ!衣替えだ!略してー☆

なべパですヾ(★`ω´*)ノ


ごめんなさい^^;ファッションショーですねw(≧▽≦)w


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


12月1日の夜にファッションショーがありましたー☆





そろそろ集合場所に行こうかなってところで、あかどさんに呼ばれたので行ってみると…


なななw



なななwみんなが同じ格好をしてびっくりしているとこで凹ちゃん。の1人が…
(みんな凹ちゃんだったので誰が言ったかわからなかったです><ごめんなさい;-;)

「チーちゃん、なにをすればいいかわかるよね?」


ななな∑(◎д◎ノ)ノ


そして飛び入りでファッションショーに出場することになりました★


誘ってくれてありがとうございますヾ(★`ω´*)ノ


さっそくキャラを作って服に着替えて文章とかも覚えたところで…


いざ出陣です★


ファッションショーはじめリーw



最初はαの核弾頭!花音さんから出番です☆


αの核弾頭!花音さんです☆


ネタや歌とかがあってすごくよかったです!w(≧▽≦)w


パチパチ(≧▽≦)ハ


次は、思春期!ヘコレンジャーの出番です!ヽ(☆・ω・)ノ

思春期!ヘコレンジャー★


実はすごく緊張してました^O^;


やっぱりステージに立つと緊張しちゃいます><


でもでもw合わせもちゃんとできたのでよかったです!w


それからユニバースを変えて次に出てきたのは…


なw



なななw小島さんが出てきました!∑(◎д◎ノ)ノ


うへぇぃ!w



ちんどんしゃんでんどん♪ちんどんしゃんでんどん♪


チョーテンションMAXですね☆


さすがです!w(≧▽≦)w


小島さんのネタが終わってからきつねえさんも出場!★


きつねさんのソロステージ★



パチパチ!w



それからちょこっと雑談タイムになってから主催者側のgdgd漫才が始まりました★


わいわい~w



みてておもしろかったですヾ(★`ω´*)ノ


それから結果はっぴょーは


αの核弾頭チームが34点!


思春期チームが27点!


負けちゃいましたがすごく楽しかったですヾ(★`ω´*)ノ


花音さんおめでとうございまーす★


それからちょこっと夜更かしして寝ましたw(≧▽≦)w


Adosさん!イベントお疲れ様でしたーヽ(☆・ω・)ノ


ではー!まったね★


どかーん!w



スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 23:04 |  PSU日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くなってごめんなさい><

桜咲舞さ~んヾ(★`ω´*)ノ

あわわwありがとうございますw(≧▽≦)w

ゆんさんの絵もみせてもらいました★

今度自分のSS貼ったらお願いします><

むーんさ~んヾ(★`ω´*)ノ

あわわ><

ぅんぅんwなべパ…じゃなくてファッションショーはおもしろかったです☆

今度イベントがあるときは一緒に参加しましょうーw(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/12/13 18:14  URL [ 編集 ]

にょおおぉ

イベント・・・イベントオオオ!!!

あったのすっかり忘れてた; ̄ロ ̄)!!ナンテコッタ。

でもほんと楽しそう~♪
きっと盛り上がったんでしょねー(/・ω・)/

次はあたしも参加したいです>ω<ニョ。

by moon 2007/12/10 03:41  URL [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ヽ(* ̄▽ ̄)ノ 追伸!!

うちも絵を描いているのでSSなど貼ってもらえたら絵を描いてうちのブログに貼っていきますよ~♪

絵を描いて盛り上げていくのが、うちの役目っというかそういう立場でしたので・・・w
フレンドの絵は描いていきたいと思ってます♪

でゎでゎまたね~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ・ω・ >oビローン
by 桜咲舞 2007/12/08 22:59  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい><

破壊さ~んヾ(★`ω´*)ノ

いらっしゃいませー☆

あははw苦笑なのですね!w

わわw混沌の世界でしたね(≧w≦)ウシシ

ぅんぅんヽ(☆・ω・)ノせい!おっぱぴーは笑っちゃいましたw

凹ちゃんはまたLVアップしてかえってきます★ありがとなのだー!

桜咲舞さ~んヾ(★`ω´*)ノ

おおおおーwおひさしぶりですよーw(≧▽≦)w

あわわwいらっしゃいませーヽ(☆・ω・)ノ

あははヾ(★`ω´*)ノ授業中に見ると危ないですよー(≧w≦)ウシシ

わわ><そうなのですか^^;

また来られた時はぜひぜひ遊びましょうねー!w
by チーw>▽<w 2007/12/08 21:19  URL [ 編集 ]

どもっ!!こんちゃ>w<ノ

うちの事覚えてるかな?
最近はまったくINしてませんが・・・w

放浪してたらチーさまのブログに行きついたのでコメント♪ヾ(≧▽≦)ノ

なべパ楽しそうですねぇw 
おっぱっぴーを見て思わず学校で笑っちゃいましたょ!!

うちはちょっと一人で遊ぶ事が多かったので・・・休止しちゃってますが・・・

また会えたらよろしくね♪ヾ(≧▽≦)ノ
by 桜咲舞 2007/12/07 14:23  URL [ 編集 ]

初めて(?)の登場!(だったと思う・・・・)

ちわわ!遅くながらも書かしていただきます!(;>∀<)
凹ちゃんズを思い出しては苦笑する日々です!
最後のGDGDは俺が一瞬チンミの域に触れてました・・・・wwww
最後の小島さんはすごかったねぇ!ww
また今度凹ちゃんズの活躍に期待してます+.*.。゚+(P≧∀≦q。)+..。*゚+
by 破壊 2007/12/06 21:43  URL [ 編集 ]

なべパだ★なべパだ★

シンティアさ~んヾ(★`ω´*)ノ

ぅんぅん☆小島さんとか面白かったですw

いえいえー^^;次のイベントはCHU♥LIPSで出場しましょうねw(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/12/04 23:47  URL [ 編集 ]

(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!!!

やっぱりイベント面白そうですねっw参加したかったなぁo(;△;)o

イベントレポートが見れてうれしいですw(。・ω・。)ゞありでし☆ミ

今度こそは出場したいと思いました~♪

またきますね~っ!!ヾ(>w<)ノ☆
by シンティア=レディ 2007/12/04 16:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

