スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりですー☆

こーんばーんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


久々に更新です^^;


イルミナスが始まりましたねーw(≧▽≦)w


もう1ヶ月たっちゃいましたけど><


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ



今日はイルミナスになってイメチェンしたお友達の写真を貼っていきますw(≧▽≦)w


ではーwいきますよぉーヾ(*>U<)ノ


みりんさんヽ(☆・ω・)ノ

みりんさんw(≧▽≦)w



AKIKOさんヽ(☆・ω・)ノ

AKIKOさんw(≧▽≦)w



帝さんw(≧▽≦)w


帝さんw(≧▽≦)w


パフェさんヽ(☆・ω・)ノ


パフェさんw(≧▽≦)w



チンミさんヽ(☆・ω・)ノ


チンミさんw(≧▽≦)w



ATMさんヽ(☆・ω・)ノ

ATMさんw(≧▽≦)w



アドスさんヽ(☆・ω・)ノ


あどすさんw(≧▽≦)w



杏さんヽ(☆・ω・)ノ


杏さんw(≧▽≦)w


光龍さんヽ(☆・ω・)ノ

光龍さんw(≧▽≦)w



アルさんヽ(☆・ω・)ノ


アルさんw(≧▽≦)w



むーんさんヽ(☆・ω・)ノ


むーんさんw(≧▽≦)w



きなこさんヽ(☆・ω・)ノ


きなこさんw(≧▽≦)w



しゅさんヽ(☆・ω・)ノ


しゅさんw(≧▽≦)w


SHUさんヽ(☆・ω・)ノ


SHUさんw(≧▽≦)w


pixyさんヽ(☆・ω・)ノ


pixyさんw(≧▽≦)w



プリさんヽ(☆・ω・)ノ


プリシラさんw(≧▽≦)w



ゆんさんヽ(☆・ω・)ノ


ゆんさんw(≧▽≦)w



HIROSHIさんヽ(☆・ω・)ノ


HIROSHIさんw(≧▽≦)w



グレさんヽ(☆・ω・)ノ


グレさんw(≧▽≦)w



FFえびさんヽ(☆・ω・)ノ


FFえびさんw(≧▽≦)w


FOえびさんヽ(☆・ω・)ノ

FOえびさんw(≧▽≦)w


きつねぇさんヽ(☆・ω・)ノ

きつねぇさんw(≧▽≦)w


穂凪さんヽ(☆・ω・)ノ

雪代穂凪さんw(≧▽≦)w


ナイチンゲールさんヽ(☆・ω・)ノ


ナイチンゲールさんw(≧▽≦)w



ETERNALさんヽ(☆・ω・)ノ


ETARNALさんw(≧▽≦)w



ぅんぅんwPSUの時とは違いますねw(≧▽≦)w


とらせてくれてほんとにありがとでしたーヾ(*>U<)ノ


勝手にとらせてもらったこともあるのは内緒ですwウヒヒ('д')


これからもイルミナスでもよろしくお願いしまーす((((((o≧▽≦)o


★おまけ★


シンティアさんとオキクさんのコラボレーション☆


オキクシンティアさんw(≧▽≦)w



いつも笑顔をありがとです!w


いつも笑顔ですw


新PAです!w


びゅーん☆



きなこさんのほうが飛びましたね☆


きなこさんの勝ちー☆



ハロウィンパーティの主役のカボチャ軍団です∑(◎д◎ノ)ノ


おおおおーw



ではーwまったねー☆


バイバァィー★



w(≧▽≦)w
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 23:44 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こーんばーんゎぁーw

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwとってましたよーw(≧w≦)ウシシ

わわwエステで切りましたね!?w

ファッションを変えるとエステとかも行きたくなりますよねw

今度一緒に服とか見に行きましょうねーw
by チーw>▽<w 2007/11/02 21:48  URL [ 編集 ]

イメちぇん爺☆

オキクシンティア激写していたのですねっ!!w

実はあれからミッション中に髪が伸びたりしてい…ませんヾ(>w<)ノ♪♪

ファッション変えると気分も変わって良いですよね~!V(o`・ω・o)V ブイブイ♪
by シンティア=レディ 2007/11/01 10:04  URL [ 編集 ]

こんばんゎぁーw

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwアップするときにいっぱいあってびっくりしました★

ありがとうございますーw(≧▽≦)w

あわわ><今度むぅさんも隠し撮りしちゃいます(≧w≦)ウシシーw

あすみぃさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あわわwレース後のアスミィさんとそっくりなのですよね☆

おおおーwヘッドパーツとか変えれちゃうのですね!w

エステガンバっガンバですw

穂凪さ~んヽ(☆・ω・)ノ

あははw穂凪さんがドレスじゃない時にとっちゃいましたw(≧▽≦)w

ぅんぅんw色とかが違うだけでも全然違いますよねw

いろいろ違う服着たりエステするときも楽しくなっちゃいますよねw

また遊びましょうねー^^w
by チーw>▽<w 2007/10/30 22:35  URL [ 編集 ]

おおぅw

さりげなく盗撮されててびっくり
(´Д`):∵ブッ

こうやって見るといろんなファッションがあって
いいですなぁーw

まぁ穂凪さんは試行錯誤でいろいろ
服装とか変わってたりするわけですがね(´・ω・)
by 紫音@穂凪 2007/10/30 17:23  URL [ 編集 ]

私も写ってますね。

ATMさん、こんな格好させてすいません…。
また遊びましょう~。

キャストのヘッドパーツ変えられるようになってとても嬉しい…。
by アスミィ 2007/10/29 12:46  URL [ 編集 ]

たくさんだw

ホントにたくさん撮ったねぇ♪既に服装変わってる方もチラホラいるみたいですが(笑)

というか1ヶ月ぶりの更新おめでとうw

ナンカジブンイナイヨウナ(?_?三?_?)キョロキョロ
by む~ちゃん 2007/10/29 10:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

