スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冷笑アルバム~♪

こーんばーんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ

こんばんゎぁー…?



あ!間違えました^^;


こんばんゎぁーw


こんばんゎw



今日はみんなの冷笑を見ていきたいと思います!w


ではではーwGO-GO-ヾ(*>U<)ノ まずは男性軍トップバッター★


アルさんですヽ(☆・ω・)ノ


アルさん冷笑w(≧▽≦)w



ぅんぅんwかっこよくとれました★


お次は…アドスさんですヽ(☆・ω・)ノ


あどすさん冷笑w(≧▽≦)w



何か企んでますねー?(≧w≦)ウシシ


お次は…ちーさーさんですヽ(☆・ω・)ノ


ちーさーさん冷笑w(≧▽≦)w



モヒカンの時に撮らせてもらいましたヾ(*>U<)ノ


お次は…ミヅキさんですヽ(☆・ω・)ノ


ミヅキさん冷笑w(≧▽≦)w



お久しぶりに会っていきなり撮影でごめんなさい><


お次は…むぅさんですヽ(☆・ω・)ノ


むぅさん冷笑w(≧▽≦)w



わw心の中で「ふっふっふー」って言ってますね?w(≧▽≦)w


お次は…帝さんですヽ(☆・ω・)ノ


帝さん冷笑w(≧▽≦)w



毒ガスをはかれながら撮らせていただきましたw


お次は…レジストさんとSAZABIさんですヽ(☆・ω・)ノ


レジさん冷笑w(≧▽≦)w



さざびさん冷笑w(≧▽≦)w



パーツによって表情が見えないです…


でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!


はぃ!おっぱっぴーヾ(≧▽≦)ノ


お二人とも冷笑雰囲気は出てますよっ!w(≧▽≦)w


ではー!w


お次は女性軍ですヾ(*>U<)ノ


トップバッターは…


えびさんですヽ(☆・ω・)ノ


えびさん冷笑w(≧▽≦)w



わわーwかっこいいです☆


ライアさんも頭下げるに決まってます!w(≧▽≦)w


お次は…ヴァンさんですヽ(☆・ω・)ノ


ヴァンさん冷笑w(≧▽≦)w



わwヴァンさんかっこいいです☆


斧もぶんぶん回していい感じです!w


次は…HONEYさんですヽ(☆・ω・)ノ


HONEYさん冷笑w(≧▽≦)w



わーwかわいいです☆


ヽ(´▽`)/へへっ♪ って聞こえてくる感じですw


お次は…みりんさんですヽ(☆・ω・)ノ


みりんさん冷笑w(≧▽≦)w



みりんさんも何か企んでますねー(≧w≦)ウシシ


お次は…ゆんさんですヽ(☆・ω・)ノ


ゆんさん冷笑w(≧▽≦)w



ゆんさんもかわいいですね☆


お久々に会ったのに写真だけでごめんなさいー><


また今度いろいろ回りましょうw


お次は…チンミさんですヽ(☆・ω・)ノ


チンミさん冷笑w(≧▽≦)w



この顔をして去った時は部屋にリニアラインが置かれてそうですw


お次は…しゅさんですヽ(☆・ω・)ノ


しゅさん冷笑w(≧▽≦)w



かっこいいですねー☆


スタイル維持1か月までもうちょこっとですね!w


がんばっがんばですw(≧▽≦)w


お次は…町田都さんですヽ(☆・ω・)ノ


町田さん冷笑w(≧▽≦)w



かわいいですw(≧▽≦)w


町田さんと会うのはすごくひさびさでした★


来てすぐに帰っちゃってごめんなさい><


お次は…粋花さんですヽ(☆・ω・)ノ


粋花さん冷笑w(≧▽≦)w



お久々に会ってとらせてもらいましたーw


今度はミッションも回りましょうねー!w


以上です!!w



みなさん^^忙しい中とらせてもらってほんとにありがとでしたー><


この日記をかけたのもみなさんのおかげですヾ(*>U<)ノ


これからもよろしくお願いしまーすw


☆おまけ☆


町田さんにいっぱい冷笑をみせてもらいましたw


いっぱい冷笑してくれましたw



えびさんが粋花さんにどの顔か教えてるとこです!w


えびさんの教えですw



チンミさんのそっくりさんがいました!w


そっくりさんですw



でもこの後逃げられてました(≧w≦)ウヒヒw


ではーwまったねー★
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 02:11 |  PSU日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

祭りじゃ☆祭りじゃ☆だんぢりじゃ~ぃ☆

ゆ~みさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あははw

ありがとうございますw(≧▽≦)w

やっぱり同じ表情でも違ってきますよねっ☆

ご…極悪感ですかw∑(◎д◎ノ)ノ

誰だか気になっちゃいますねーw

ぅんぅんwさざびさんも冷笑感ばっちりですw(≧w≦)wウシシ

こんどゆーみさんのもとっちゃってもよいですかー?^^?

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわ><いまはテスト期間と土日はちょこっとだんぢり祭りを見てきましたーw(≧▽≦)w

もうすぐでテストも終わるのでまた今度ぜひぜひ遊びましょうー☆
by チーw>▽<w 2007/10/09 21:00  URL [ 編集 ]

(ノ_<。)

時間が合わないだけなのか、イルミナスになってからお会いできてない気がします><;
また一緒に遊びましょうね!
by む~ちゃん 2007/10/09 06:38  URL [ 編集 ]

冷笑まつり★

わーわー!!
みんなの冷笑盛り沢山ッ♪
なんかお正月の福袋、はたまたお菓子の大入り袋みたいでお得感いっぱいな気分になりました★☆★”
同じ表情でもキャラによって個性があるねーー!!
カワイかったり、クールだったり、極悪感出てたりw
サザビーもばっちし冷笑感でてましたw
チーちゃんグッジョブでーす♪
by ゆーみ★ 2007/10/07 23:02  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい><

えびさ~んヽ(☆・ω・)ノ

うししーwシェンにやられちゃいましたねーw(≧▽≦)w
by チーw>▽<w 2007/10/05 01:08  URL [ 編集 ]

No title

シェンにやられたwww
by エビ@会社PC 2007/09/29 12:21  URL [ 編集 ]

こんばんゎぁーw

ミラさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwみんな同じ角度でも違った感じになるので撮ってるときはすごく楽しかったですw(≧▽≦)w

ありがとでしたーヾ(*>U<)ノ

しゅぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwそうだったのですか∑(◎д◎ノ)ノ

でもでもwニューファッションもいいと思います!w

はぁぃー^^wまた見に行きますねw(≧▽≦)w

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwうちも冷笑とかいろいろカットインを出しますがみんなからどう見えてるか謎ですw

これからもカットイン出しまくりましょうねw(≧w≦)ウシシ

むーんさ~んヽ(☆・ω・)ノ

うししーwいっぱい撮ってまわりましたよーw

ぅんぅんw「ふ~ん」っとか言ってる感じでかっこいいですよね☆

むーんさんもありがとでしたーw(≧▽≦)w
by チーw>▽<w 2007/09/28 01:45  URL [ 編集 ]

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

なんと!!
冷笑だらけw

男性の冷笑は口が開いてないんですねーー!!!O(≧∇≦)O
クールでかっこぃぃー♪

ないすです!ないすです!
by moon 2007/09/26 21:33  URL [ 編集 ]

目からウロコ

ホントに自分で見るのと角度がチガウ!!
そんなことに今更気付いた自分にカンパイ(*?∀?)ノ■☆■ヾ(?∀?*)
by む~ちゃん 2007/09/26 18:06  URL [ 編集 ]

それが、そのー

昨日、撮影協力のために着替えてしまいました(;´∀`)

あと、チンミのそっくりさんについてブログで書いてみたので、そっちも見ていらして!
もう見ていたらスミマセンw
by しゅー 2007/09/26 13:43  URL [ 編集 ]

たくさんの冷笑がっ!w

[壁]_-)ノヒョロ~ン

こんなにたくさんの冷笑を撮ってらっしゃるとは…!w

みなさんの冷笑がたくさん見れてナイスです。


やりますねっ!(ちらっ)
by ミラージュ 2007/09/26 09:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

