スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イェイヾ(≧▽≦)ノイェイ

こーんばーんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


こんばんゎぁーw



こんなポーズでごあいさつですが気にせずです!w 今週はいろいろありましたよーw


まずこれはある夜中なのですが・・・


そろそろ落ちようとしているときにパートナーカードを見ていると…


ゆーみさんがきてました!w


さっそくメェル送ってオアシスに行ってきました★


こーんばーんゎぁー(≧w≦)


おひさしぶりですー^^w



オアシスはいっぱい人がいて眠気も吹っ飛びましたよー(≧▽≦)w


そしていろいろ遊んでいると…


ええ~!?w



わわw射撃えびさんが2人います!?


目の錯覚でしょうか…(⊇д⊆)


∑('○'ノ)ノ錯覚じゃなかったです!w


よく名前を見ると最後が+と-の違いがありましたw


そしてSSをとっていると…


これはびっくりしました!w



ここるさんもきました!w


もうすごくおもしろかったです☆


みんなでポージングです!w


4人でポージングしたりして遊んでいましたーw


それからあるさんもキャラチェンジでアルミカンさんになりましたーw


アル=ミカンさんですw


オアシスにつかると危ないですよー!!



わわw




そしてうちもちょこっと眠気が復活しかかったとこで


みんなでポージングしたりしましたーw


☆一周年記念撮影☆



ポ~ジングっミ☆



それでうちは落ちましたー^^w


次はある夜にあかどさんのとこにいってみると・・・


Aさんがいました^^w


おひさしぶりですーヽ(≧▽≦)ノ


おひさしぶりです!w



それからケゴ広場までいってからうちはちょこっと用事があったので落ちました^^;


今週はひさびさにあったお友達といろいろあそびました☆


これからもぜひぜひよろしくですよー(o≧▽≦)o


★おまけ★


ゆーみさんとみらさんのツーショットですヽ(☆・ω・)ノ


ゆーみさんとみらさんです^^w



シンクロです!w


シンクロっ♪シンクロっ♪



ママさんに勝てる者はいませんっ☆

華香ママさんのセクシーポーズです!w



3人ともすごく似ています(≧▽≦)w


えびさん姉妹と闇竜さんですw



ではーwまったねー^^ノリ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 22:15 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわw

しゅ~さんヽ(☆・ω・)ノ

わわ^^;そんなコンボになってたのですか><

最近マイルームは重いので注意ですよね(つA;)

また今度ゆっくり遊びましょうーw(≧▽≦)w
by チーw>▽<w 2007/09/26 00:46  URL [ 編集 ]

わーわー!!

マイルームに移動中にチーさんが走ってきて
「こーんばーんわーぁ」
「マイルームに移動中ですね」
の発言まで読んだ後。
「サーバーとの通信が切断されました」
急いでログインしようとしたら。
「ガーディアンライセンスの有効期限が切れています」

なんというコンボ(´・ω・`)
by しゅー 2007/09/25 00:19  URL [ 編集 ]

こんにちゎぁーw(≧▽≦)w

ゆーみさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいませー☆

ぅんぅんwうちもゆーみさんと会えてうれしかったですヾ(*>U<)ノ

ゆーみさんも元気いっぱいでよかったーって思ってますw

えびさん姉妹はホントにびっくりでした∑(◎д◎ノ)ノ

またぜひぜひ遊びましょうねーw(≧▽≦)w

わわwありがとです^O^w
by チーw>▽<w 2007/09/20 17:23  URL [ 編集 ]

こんばんワー!!!☆

チーちゃん!!この前は楽しかったねーー!!
あたしもね、みんなと会えて嬉しかったよーー♪
なんかみんな相変わらずなんだもん♪
元気いっぱいもらいました!

双子ちゃんたちの登場にwビックリでしたね♪
またあそぼーね!

リンクもしちゃいますますですッ(’’)☆
by ゆーみ★ 2007/09/20 02:39  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい;ー;

ミラさ~んヽ(☆・ω・)ノ


あははwうちもブログ書く前にSS見ていたらシンクロ写真が撮れていたのでびっくりでしたヾ(≧∪≦`@)ノ


ぅんぅん!オアシスはゆったりできていい場所ですよね(((o*′ω`)o


またぜひぜひのんびりしたりしましょうねー(*ノ∀`)
by チーw>▽<w 2007/09/18 10:02  URL [ 編集 ]

深夜のオアシス♪

シンクロのSSナイスです(泣)


水面から鮮やかに、かつ、同時に伸びた足をタイミング良く撮ってらっしゃいますっ!!


水の少ない砂漠にあるオアシスはまさに楽園。のんびり、まったりできて、いい場所ですね~♪

また、みんなでまったりしましょう(´ー`)
by ミラージュ 2007/09/16 16:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

