スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うししー(≧▽≦)w

こーんにーちゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


今日はひさびさにバイトお休みです(≧w≦)ウシシw


テストも終わったしー★


学校もないのでだらだら過ごします!w


ではではーw日記にGO-GO-です!w


一昨日はインしてからあかどさんのところに遊びに行ってきましたー^^w


行ってみると…えびさんとむーんさんときなこさんとシンティアさんがいましたーヾ(≧▽≦)ノ


みなさんこーんばーんゎぁー^^w


きなこさん^^お久しぶりです(≧▽≦)w



こんばんゎぁー^^w



それからあかどさんが動画つくり中で、うちもいれてもらいました^^w


ありがとうございまーす><


ミッションに行ったりロビーでいろいろなことをしたりして楽しかったですー(≧O≦)ノ


そしてあかどさんの撮影が終了しました^^w


あかどさん^^お疲れ様でしたー(≧▽≦)w


そしてきなこさんとえびさんがネムネムだったのでバイバイしましたよー^^ノリ


次にシンティアさんが動画を作りであかどさんを撮影してましたw


うちはその間に先にいったりしてましたw(≧w≦)ウシシー


しゅたたたたーw



途中エターナルさんが入ってきましたヽ(☆・ω・)ノ


こんばんゎぁー^^w


それからシンティアさんの撮影が終了して、うちはちょこっと眠気が来たので抜けましたー^^;


ではー^^wおやすみなさーい( ̄ρ ̄)zzz





わわ!wまだ終わりじゃないですよーw


昨日はバイト前にクロエさんと遊びましたー(o´▽`)o


クロエさんこんにちゎぁー^^w



それから2人で新ミッションの別ルートに行ったことがなかったので付き合ってもらいました(≧▽≦)


ありがとうございます><


新ミッションに行ってきましたw



新ミッションはいろいろ混じってたりして楽しかったですw


それからバイトの時間になったのでうちはおちましたー><


今日も元気100倍でガンバっガンバですねっ☆


おまけー(≧w≦)ウシシーw


ピコピコハンマー☆

わわ!ピコピコハンマーですw



PSU一周年記念ロビーですw


1周年ロビーです^^w



わわーwシャンデリアとかすごくきれいですw

上から見てもきれいですw



テーブルにお酒とかありますねw


わわwお酒とかありますw



カルピスサワーであることを祈ります(≧人≦)



マイルームの足跡の真実です★

足跡の犯人です!?


シンティアさんの足跡だったのですねー(≧w≦)ウシシ



しゅさんの冷笑です^^w

かっこいいですw



かっこいいですよね(≧▽≦)ノ



ではーwまったねー^^w


まったね^-^w



スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 16:30 |  PSU日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ええ~!?

しゅーさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわー><カルピスソーダだったのですかー><

炭酸はあまり飲めないです^^;

ぅんぅんw冷笑横がかっこよかったです!(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/09/13 20:23  URL [ 編集 ]

残念!

それはカルピスソーダ…

って、人の画面ではこう映ってたのねw
貼ってくれてありがっ㌧!ヾ(*´∀`*)ノ

>むぅ~ちゃん
やばい、あと30分で課金切れちゃう!
by しゅー 2007/09/12 23:30  URL [ 編集 ]

みなさんこんばんゎぁー^^w

クロエさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん^^;グレさんと一緒に初めて会った時でしたね(≧▽≦)w

うちも学校とバイトがあるのであまり会えないかもですが><

遊ぶ時はいっぱい遊びましょうねー☆

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwいつも見てくれてありがとですよー^^w

ぅんぅんw真ん中で誰かが何かしそうですよねw

シンティアさんのお好きなカルーアミルクがあるかもですよねっ(≧w≦)ウシシ

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわ><そうだったのですか;-;

うちもバイトで遅めに帰ってきますが^^;

もしMHFで見つけたら飛んでいきますね!!w

ちーさーさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いえいえ^^;うちもいつも挨拶ばかりなので><

また今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう!(o≧▽≦)o

わわw飲みすぎ注意ですよー(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/09/12 21:59  URL [ 編集 ]

こんにちは~!

いつも挨拶ばかりでごめんなさい~><。
シャイ(笑)なのでお会いしに行く勇気が出ないのですよ~。

…えっ、そんなところにお酒が!?これは酒の力を借りて…!(←酒に目がナイ。)
うんうん、僕もこのロビーが大好きになってきましたよ!
by ちーさー 2007/09/10 13:58  URL [ 編集 ]

ごぶさたですっ

チーちゃんの日記はいつも楽しそうでいいですねw
うちは実はまだ一周年ロビーもみっそんも入ってないんですよ><;
あれからMHFでもPSU組を見掛けないので、サバ2のMH2組と回ってることが多いデス。
ホントは一緒にやりたいんですけどね^^;
by む~ちゃん 2007/09/10 07:38  URL [ 編集 ]

夜分遅くにヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

ちーさんいつも楽しく拝見いただいてますよ~♪

いつも ちーさんならではの日記で和ませてもらってますっ!Σd(oゝω・o)イェイ☆ミ

一周年記念ロビーはパーティ会場みたいでいいですよね~!w

ニューデイズに続いてのお気に入りスポットになっちゃいそうですっ(*`艸´)ウシシシ
by シンティア=レディ 2007/09/10 03:31  URL [ 編集 ]

こんばんは^^

ょくょく考ぇるとチーさんとミッションに行ったのって初めて会って以来でしたょね↓↓((>д<))↓↓
私も学校が始まっちゃったのでインできる時間がかなり減っちゃぃますけど、また一緒に遊びましょうね♪♪ヾ(*≧▽≦)ノ
by クロエ 2007/09/10 00:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

