スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりですーヽ(☆・ω・)ノ

こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


気づけば9月になってました∑(・○・ノ)ノ


似顔絵とかはUPしてたのですが日記は久々です^^;


バイトもちょこちょこ楽になってきてるのでこれからガンバっガンバです!w


超精霊期間が終わってから花火が始まりましたー(≧▽≦)w


モトゥブの始原祭いらいです!w


さっそくGO-GO-してきました!ヽ(≧w≦)ウシシ


花火です!w



おおおーwすごいです!∑('▽'*ノ)ノ


花火です!w



花火です!w




花火です!w



花火です!w



始原祭の時と違っていっぱい花火が上がってきれいでしたー(o≧v≦)o


あ!しゅさんにいわれて気づいたのですが星霊祭より床が明るくなってるのですよーw


花火が上がってるからなのかなーっとか言ったりしてましたー☆


それからPSUのオフィシャルサイトで「ディラガンの吐息」っというのが売ってるみたいなので探しに行きましたよーw


さっそくマイルームグッズのショップに探してもなかったですw


どこかなーって探してると…


アイテムショップで罠として売ってました∑(≧▽≦ノ)ノ


さっそく使ってみると…


あわわわーw



おおおおおーwすごいです!w


置いてから、しゅわわわーって出る花火みたいでびっくりしましたーw


かっこいいです!w



後ろに置いたりするとなにかのショーみたいにも使えますね(≧w≦)ウシシ



ひええええええw



あまり置きすぎると…火傷に注意ですね!w


次のロビーも楽しみになってきます!w


それから昨日、ショップでお買い物に行っていると…


みんな賑やかでしたーw



いっぱい人がいた部屋に入ってびっくりしましたw


みんなで騒いだりしゃべったりしていてすごかったですw


それからむーんさんのお部屋に行くと…


むーんさん、しゅさん、シンティアさん、妖精さんがいてまたまたびっくりでしたw


みなさんこんばんゎぁー(≧▽≦)w


妖精さん!おひさしぶりです^0^w

妖精さん^^おひさしぶりですーw>▽<w



ちょこっとお話してるとプリさんも来て、お部屋がいっぱいになりましたーw


お部屋でこうやってみんなでしゃべるのも楽しかったです^^w


それからプリさんがお部屋を出たあとうちも出ました><


みなさんまたねー(*・ω・)ノリ


それからチンミさんのとこに遊びに行きましたー^^w


花火を見て、いろいろしゃべって楽しかったです(≧▽≦)w


それからチンミさんがおねむで落ちたあとうちも落ちました^^;


また遊びましょうねー(((o≧▽≦)o


☆おまけ☆


HIVEのときの記念写真ですw

HIVEに行ったた時の記念撮影です^^w



弟にドラゴンボールの「界王拳」っていわれましたw

弟に「界王拳20倍だー」って言われましたw



しゅさんとひまさんです^0^w

しゅさんのキャラとひまさんのキャラですw



もぐらPAでHIVEっで使ってみると…


下で潜ってるのが見えました!w


潜っていますw



初めて見たダーベランと記念撮影です^^w

HIVEにいったときにでてきました!w



久々に普通えもんさんと会いましたw

普通えもんさんです^^w


FFえびさんとも会いましたw

FFえびさんです^^w



シンティアさんとむーんさんのかわいい写真です!w

おしりぺんぺん~★



ではではーwまったねー(≧▽≦)ノリ


まったねー(≧▽≦)ノ



スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:16 |  PSU日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわ!w

むーんさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんw綺麗ですよねー!w

うちもあのロビーはお気に入りですw(≧▽≦)w

ぅんぅん^^wうちもあのままがいいですっ☆

また一緒におしゃべりや戦ったりしましょうねーw

by チーw>▽<w 2007/09/06 01:40  URL [ 編集 ]

わ(・ω・/)/

ニューディズのSSが綺麗です>3<
花火ィィねー♪
ずーっとあのままがいいなぁ~・・・
by moon 2007/09/04 13:51  URL [ 編集 ]

こーんにーちゎぁヽ(☆・ω・)ノ

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん!吐息はうちもびっくりでしたー∑(’ω’●)

ほんとの花火でもありそうですよね(*ノ∀`)

ぅんぅん(o*゚▽゚)bまたモンハンやPSUでもよろしくです(o*`・ω)o
by チーw>▽<w 2007/09/04 12:45  URL [ 編集 ]

花火~

ディラガンの吐息いいよね!
最近ちょっとPSUに行けてないんですけど、またPSUでもMHFでもヨロシクお願いしますъ( ゜-^)>
by む~ちゃん 2007/09/03 08:20  URL [ 編集 ]

こんばんゎぁー^^w

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwありがとうございます(≧▽≦)w

ぅんぅんwニューデイズの花火は見とれちゃいますよねっ☆

またゆったり遊びましょうねー(o≧▽≦)o

しゅーさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwいっきにどばっと書いちゃいましたーw

上から9番目…

あ!店の人たちですねwチンミさんにはちょこっと似てるなーって思ったりしてましたw

またドタバタ騒ぎましょうねー(ノ*>O<)ノ

by チーw>▽<w 2007/09/02 21:00  URL [ 編集 ]

おー!おー!!

ドバッと更新しましたねッ!ヽ(*´∀`)ノ

上から9番目のSSですが、一瞬、普通にチンミとひまちが写ってるのかと思ってしまいましたよ(・ω・`)

またモリモリ騒いじゃいましょう!!
by しゅー 2007/09/02 11:37  URL [ 編集 ]

ちーさん頑張りましたねっ☆(ゝω・`)

日記の更新良い感じですっ!w

楽しそうにしている雰囲気がたっぷり伝わってきますよ~っヾ(>w<)ノ☆ミ

最近はニューデイズの街中のBGMがお気に入りで、花火を見つつぼーっとしたりしてますっ!w

気分も落ち着くのでオススメかもです♪

moonさんとのSS撮られてたのは…ちょっと恥ずかしいですねw

今度遊びましょう~☆ミ
by シンティア=レディ 2007/09/02 04:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

