スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テスト3日目の前に休み(・ω・)

こーんばーんゎぁ(≧▽≦

え?・・・前の日記でもうゆうてたやん?^^;

それは・・・やっぱり・・・

日記のはじめは挨拶からかなって思って(ω≦;;)

(詳しくは前の日記をみてください(≧∧≦;;))

今日はテスト三日目の予定だったのですが・・・

卒業式で学校はおやすみでーすw

やったぁヾ(≧ω≦)ノ

じゃぁw今日は朝から勉強やって夜にはPSUに入れるかなって思ったのですが・・・・

お昼の3時まで寝てしまいました・・・・・・

∑(・ω・ノ)ノ

これはさすがにやばいと思いましたね^^;

そしておきてお昼ご飯食べてから理科の提出物をやりましたw



φ(・ω・)カキカキw



そして夜ご飯をはさみますw


φ(・ω・)カキカキw


おわったぁw(≧▽≦)w


これで理科は安全と思いますo(▽≦**o)


ですが終わったのが11時半だったので今日はもう寝ました^^;

ではw明日のテストに備えておやすみでーす( ̄ρ ̄).。oO○
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:30 |  晴日日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

あと2日間がんばりますw>v<w

またPSUで遊びましょー^^w
by チーw>▽<w 2007/03/04 21:47  URL [ 編集 ]

ちーさん(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪

テスト勉強頑張っているみたいですね(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん良いことです!!

落ち着いたらPSUで遊びましょうね~っ♪♪
by シンティア=レディ 2007/03/02 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

