スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ夏だ~ヽ(☆・ω・)ノ

こんにちゎぁー(≧▽≦)w


もう夏ですねー(o≧v≦)o


花火とか海とかいろいろ遊びに行きたいですヽ(☆・ω・)ノ


夏バテしないように注意です(≧Λ≦;;)


ファミ通も終わって星霊祭が始まりましたよー^^w


星霊祭です^^w



やっぱりいつ見てもすごくきれいですー(**≧▽)ノ

星霊祭です^^w



オウトク山もいい感じです!(≧▽≦)w


星霊祭です^^w


教団のところもきれいですw


星霊祭です^^w



わわw夜になるとモトゥブになるのですねーw

たしか星霊祭じゃなかったときはパルムだと思うのですが;-;

まちがっていたらごめんなさーい><

星霊祭です^^w



ぅんぅん^^w8月の初めまでこのロビーは続くのでよかったですw


それからこの前深夜にチンミさんと星霊祭を見ていると…


AKIKOさんとふゆうさんがいましたー(≧▽≦)w

ふゆうさん、AKIKOさん、こんばんゎぁー^O^w



ちょこっと話してからしりとり大会をしましたー(o´▽`)o


しりとり大会ですw


チーム分けをして、うちとチンミさんがチームで


ふゆうさんと、AKIKOさんがチームになりましたーw


負けたほうは・・・・・・


相手の言うことを1つだけなんでも聞くという罰ゲームです(≧w≦)

「ぷ」がすごかったですw


それからちょこっと白熱バトルが続いた後にチンミさんが…


「プランを早く出しなさい、田中君」


ええ~!?∑('▽'ノ)ノ


最後に「ん」がついちゃったので負けちゃいました^^w


それから罰ゲームが…


ふゆうさんはうちに命令をして、AKIKOさんはチンミさんに命令でした^^w


うちが言った罰ゲームは、チンミさんに


「ふゆさんはなにもせずに許してくれました。」


「ざまあみろ、この愚か者め!w」


っと言いました^^w


それからチンミさんが受けた罰ゲームは


チンミさんがうちの服をコーディネートするみたいですw


それからエステと服屋さんにいって変わりましたー(≧▽≦)w


罰ゲームを受けましたw


ちょこっと見えにくいかもですがごめんなさいー><


でもでもwしりとり大会は面白かったですーw


それから昨日はメンテナスの後なので、ファミ通の時のクロスレビューが開始されたみたいです!w


エステただとかおニューの服が出るとかすごくよかったですw


それからエステから出ると…


きなこさんとムーンさんがいましたー(≧▽≦)w


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


わわーw海に行ってきた後ですね!?


わわwすごく日焼けしてましたーw


それからちょこっと話しているとシバさんも来てくれましたーw


おひさしぶりです((((o´▽`)o


シバさん^^wおひさしぶりですw



ちょこっとしてからシバさんが落ちてしゅさんを待つのでモトゥブにGO-GO-してましたw


テラノワークスでいると…


わわwしゅさんがおニューの服で登場ですw


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


しゅさん、おニューの服ですw


ちょこっと遊んでからうちはご飯なので落ちましたー;-;


またいろいろ遊んできますねーw(≧w≦)wウシシ


ではではーwまたねー(*・ω・)ノ


おまけです^^w


海とかあったらみんなでいきたいです^^w

みんなで海にGO-GO-したいですねw


ひまさんの@事務所モードです^^w


@事務所モードです(≧w≦)ウシシ


チンミさんの「?」モードです^^w

?モードです(≧w≦)ウシシ



ではではー^O^w


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 16:07 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁー^^w

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんw

ちょこっと変えてみましたーw(≧▽≦)w

これからも更新ガンバっていきます!w
by チーw>▽<w 2007/08/06 15:44  URL [ 編集 ]

Σ(?ω?ノ)ノ!

いつの間にか似顔絵がスクリーンショットに変わってる!
(≧∇≦)ъ ナイス!
by む~ちゃん 2007/08/03 20:42  URL [ 編集 ]

わわーw

しゅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwでもでも、またいつか会える日が来ますよ(≧▽≦)w

あははwシバさんもしゅさんもスニーキングスーツはよく似合ってましたよー(**≧▽)ノ

むーんさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん^^w写真は欲しい絵からどんどん持ってかえってくださいねーw

いえいえーwうちのほうこそあそんでくれてありがとうございました(≧▽≦)w

また遊びましょうねー((((o´▽`)o

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あははwまさか長文が出るなんてびっくりしましたよーw

ぅんぅん(≧▽≦)w

@事務所モードですね?(≧w≦)ウシシ

星霊祭はすごいですよね^^wまた見に行きましょうねーw

by チーw>▽<w 2007/07/29 20:06  URL [ 編集 ]

モトゥブの月だってぇーっ!?

しりとり王者の俺が来ましたよ!

ええ、ごめんなさい。
プランを出さないとおうちに帰れないんです…。
まあ、「愚か者」は俺にとって最大の賛辞なんですけどね(・∀・)

何気にひまちとの会話を撮っていたとは、なかなかやりますね@事務所。

それにしてもニューデイズの星霊祭は夜景と音楽がほんと最高ですね!
なんかついつい足を運んでしまいますヽ(*゚∀゚)ノ
by 珍味 2007/07/28 13:37  URL [ 編集 ]

TOKONATU★GAL

いやだわ!!!!

めっちゃかわいく撮れてる♪

いただぃてもいいかな??
ヽ(〇Д〇)ノニュ。

あ!!!今日は遊んで?!
ああああ遊んで・・いや・・おしゃべりしかしなかったけどw
とにかくありがとー★
また遊んでちょーだぃナ(´▽`)♪
by moon 2007/07/28 03:59  URL [ 編集 ]

チキショーー!!

下の二枚の写真に写ってるのは、間違いなくソニック以上のレアキャラクター。

け、結局間に合わなかった…

おrz

あと、シバのスニーキングスーツは(苦笑)

まあ人の事いえないけどね!!(*‘ω‘ *)!!
by しゅー@ソリッドスネーク 2007/07/27 21:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

