スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろありましたー(≧▽≦)w

こんにちゎぁー^^w


やっとテストが終わって安心したてのチーです^^w


ドカーン!w



いろいろ書いちゃいますよーw この前チンミさんとファミ通以外のミッションに行っていると…


ジャッゴソニチです^^w



わわw


ボーナス以外でジャッゴを見れちゃいましたよーw


やっぱり仮面だけかぶっていてかわいいですね(≧▽≦)w


わわw



わわw


イルミナス以来にぷよめんとオーラが出ちゃいましたーw


ひさびさだったのでちょこっとびっくりしました(o≧▽≦)o


そしてチンミさんがゲットしました^^w


おめでとうございまーす(p´v`q)


プヨプヨしてます!w



ふ…蓋から出てます!?



うちもちょこっと貸してもらいました(≧w≦)ウシシ


ちょこっと借りちゃいました^^w



ありがとでしたー^^w


次はきなこさんとシンティアさんとむぅさんとチンミさんとレジストさんとでニューデイズに行ってきましたー^O^w


野球ごっことかしてましたw



野球とかしててすごく楽しかったですヽ(☆・ω・)ノ


そして次はファミ通が終わってからクラブに行ってみましたーw


舞台に立てるのがびっくりして踊ったりして楽しかったですw


舞台でダンスです!w



にゃっくさんのソロステージです!w



また次の1週間も楽しく頑張っていきます!ヽ(**≧▽)ノ


ではではーwまたねー(*・ω・)ノ


おまけです^^w


ネコ卿対ジェダイです!(≧w≦)ウシシ


ねこ卿対ジェダイです^^w



雪代穂凪さんと初めて会った時の記念撮影です^^w


みんなで記念撮影です^^w



メセタでイチゴをみせてもらいましたw

すごいですよー(≧▽≦)w


メセタでイチゴです!w



2人通背拳です!w


通背拳!!w



久々にオアシスに行ってきた写真です(o≧v≦)o

いつ見てもきれいですよね^^w


オアシスです^^w



むぅさんときなこさんの猫爪です^^w


きなこさんとむぅさんの猫爪です^^w



ではではー(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 15:49 |  PSU日記 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

にゃっくさん~ヽ(☆・ω・)ノ

わわw夏なのでリニューアルしましたー^^w

ありがとうございます(っちら

by  チーw>▽<w 2007/07/26 21:13  URL [ 編集 ]

テンプレートがーーーーーーーーーーーーーー

変わってるねニャ≧~≦ゝ

正面の花に、後ろの海と山の配置が、いいにゃ~。
|~≦やりみゃすね(チニャ)
by nazoneko 2007/07/24 15:27  URL [ 編集 ]

遅れちゃってごめんなさいー><

にゃっくさん~ヽ(☆・ω・)ノ

あははwジェダイに勝てるようガンバっガンバですw

ありがとうございますー(≧▽≦)w

また遊びましょうねー((((o≧v≦)o

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん^^w

あははw光線ボールでしたよねw

わわ^^;2塁から見ていたのですが頭を狙ってたのです!?

それなら乱闘でも許してくれると思いますw

ムーンさん~ヽ(☆・ω・)ノ

いえいえー^^wうちのほうもありがとでしたーw

ランニュー大歓迎です!(≧w≦)ウシシ

うちも今度ランニューしちゃいます!(((o´▽`)o


by チーw>▽<w 2007/07/20 20:11  URL [ 編集 ]

イエイ♪(●ω○)

ちーちゃん!!
昨日は遊んでくれてありんQ♪
またランニューしにいっちゃうんだからぁ!!


Σ(>Д<)!!!!
by moon 2007/07/19 17:53  URL [ 編集 ]

コメント遅くなりました!
野球楽しかったですね(笑)乱闘は…だってホラ、なんか自分にだけ飛んで来たの“玉”じゃなかったし。てか光線じゃんアレ><;しかも思いっきり頭狙ってるしw
うん、乱闘だよね(^_^)v
by む~ちゃん 2007/07/18 18:23  URL [ 編集 ]

リニューアルにゃったね☆

オネムにゃから、短くにゃるけど
とってもいい感じにゃ~~♪

猫卿に似合うように、頑張るにゃ~。
記事も、上手いにゃ~≧~≦ノ

テスト終わって、よかったにゃ~
では、これにてにゃ~
シーユー・ネクスト・キャット≧~≦b
by 謎猫にゃっく 2007/07/17 00:15  URL [ 編集 ]

雪代穂凪さ~んヽ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいませー^^w

ありがとうございまーすw(≧▽≦)w

うちのほうもリンクしておきますねーw

これからもよろしくお願いします(((o≧▽≦)o

by チーw>▽<w 2007/07/16 14:46  URL [ 編集 ]

初カキコ

早速SSで紹介されちゃってますね~

しかも、なんかへんな踊り踊ってる自分・・・(;´Д`)

なにはともあれ、リンクも貼らせてもらいましたので今後ともよろしくです (*'-')b
by 紫音@穂凪 2007/07/16 12:38  URL [ 編集 ]

おはようございまーす^^w

わわw上の名前がタイトルになっちゃいましたw

あ!チンミさん^^w

ぷよめんとはうちのおかげじゃないですーw

チンミさんの強運のおかげですよー(≧▽≦)w
by チーw>▽<w 2007/07/16 11:07  URL [ 編集 ]

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwありがとうございますw(≧▽≦)w

もうすぐ夏なので海のイメージにしてみましたー^O^w

えんぴつ絵やももうちょこっと待っていてくださいね^^;

わわwきづいてたのです!?

さすがです!w(っちら

そんなことすると審判に怒られちゃいますよ!?

AKIKOさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとうございますー(o≧▽≦)o

ぅんぅん(**≧▽)ノ

また6人パーティとかロビーでわいわいしながらゆったり遊びましょうーw(≧▽≦)w

また一緒にあそびましょうねー(≧w≦)ウシシ
by おはようございまーす^^w 2007/07/16 11:04  URL [ 編集 ]

well done

テストおつかれさま^^

ファミ通も終わったしこれからは
のんびり遊ぼう、ね☆
by AKIKO 2007/07/15 20:15  URL [ 編集 ]

どうもどうもですよ!
ブログ、リニューアルですね!(*^ー゚)b グッジョブ!!
以前の大空も良かったけど、今回の大海原も素晴らしい出来ですね!
しかも何気に色とりどりの花!
そして、迫る謎の鉛筆部屋…!

ぷよぷよはホントびっくりしましたよね!
そしてこれが取れたのもちーさんのおかげです。
どうも感謝感謝なんですよ!(n‘∀‘)η

そういえば、野球の乱闘騒ぎの時、こっそり盗塁していたのを俺は見ていましたよ。

やりますね(ちらっ

今度は俺も、

二塁から一塁に盗塁するんだ…!
by 珍味 2007/07/15 16:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

