スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一週間の出来事ーw

こんにちゎぁー^^w


すごくお久々な更新です><


最近はバイトと勉強でちょこっといっぱいいっぱいなので;;


PSUにインするのがやっとです;-;


これから1週間のSSを張り付けちゃいます!w


AKIKOさんとあかどさんとシンティアさんでいったファミ通ですw


モトゥブにGO-GO-w



そしてモトゥブのボーナスで…


わわw初めて見ました!w



わわーwジャッゴソニチです!w


ボーナス3で出るみたいですね^^w


そしてモトゥブの次はコロニーに行きましたw


HIVEにもGO-GO-w



そしてやっぱりダルクファキス戦では…


ドカーン!w



こうなっちゃいますね(≧w≦)ウシシ


次はえびさん達とフライヤー前であったときです^^w


ラッピー家族です!w



いっぱいお話ししていろいろ遊んでいましたよーw


ラッピーえびさんのとこから…



登場です!w



このときはラッピー着ぐるみでいろいろ楽しかったです!w


わわwここるさんですねw



ここるさんも来てくれて楽しかったですw


次はアルさんとにゃっくさんとシンティアさんとコロニーミッションですw


コロニーもGO-GO-w



10点狙いだったのでメェェギィィドゥゥの人にも会ってきましたよーw

メェェギィィドゥゥの人ですw



それからグレさんもきてくれてイーサンと記念撮影もしましたよーw


みんなで記念撮影^^



わわw当たると危ないですよ!?



わわwそこでSUVウェポンです!?


それから深夜頃にムーンさんとミラさんとグレさんとで、湖畔Aにいってきましたw


みんなドレスできれいです^^w



やっぱりみんなお強いです^^うちもがんばっがんばです!w


そして昨日は久々にパルムの原生生物鎮圧でPAF集めをしていましたーw


最初はチンミさんとにゃっくさんでGO-GO-w


ちょこっと道もうる覚えですがなんとかSをとれました!w


それからにゃっくさんがねむねむなのでバイバイしましたー^^;


チンミさんと2人でちょこっとお話していると…


こんばんゎぁー^^w



きなこさんとムーンさんが来てくれました^^w


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


それからシンティアさんとむぅさんもきてくれていっきに6人PTです!w


久々に6人入るとこを見た気がします(≧▽≦)w


5対1ですねw



みんなでいろんなことして遊びましたよーw


みんなでわいわいがやがや^^w



ファミ通がなくなってもこうやって6人で遊べるのでいい感じです!w


わわわw



き…危険地帯です!?



それからみんなが落ちてうちも落ちましたよー^^w


この1週間は忙しかったり楽しかったりいろいろでしたw


次の1週間もがんばるぞー!(((o´▽`)o


ではではー^^wまたねーw(**≧▽)ノ


ちょこっとおまけですw


イベントキャラクターです!?


イベントキャラクター メカチンミさん^^



あ・・・暑そうですw


二人でメラメラーw



月下の対決です(≧▽≦)w


月下の対決です^^w


月下の対決です^^w


ジェダイ対シスです((((o´▽`)o


シス対ジェダイです^^


シス対ジェダイです^^


シス対ジェダイです^^


シス対ジェダイです^^w


ではではーw
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 14:00 |  PSU日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁー^^w

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

昨日は楽しかったですね^^w

6人PTがすごくなつかしい感じでしたよーw

シス対ジェダイはほんとうにありがとでしたー><

チンミさんもかっこいい動きしてます!w

倒れているのはそうなのです!?

リベンジ写真も撮りましょうねー^^w

ムーンさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいませーw(≧▽≦)w

わわwありがとうございます><

うちのとこもリンク完了しましたー^^

またどこか遊びに行きましょうねーw
(((o´▽`)o

しゅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwうちがシス卿でチンミさんがマスタージェダイですw

しゅーさんもまた撮りに行っちゃいます!w(≧w≦)ウシシ

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ええ~!?

むぅさん本人じゃないのです~!?

犯人はこの中にいますね(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/07/09 20:55  URL [ 編集 ]

お供え!?

チンミがお供えに埋もれてる…!?
誰ですか?こんなことしたのは…!

……………え?(?ω?;)(;?ω?)
by む~ちゃん 2007/07/09 07:36  URL [ 編集 ]

よっく見たら

カラワイの袖というか胴着の部分とブーツが黒くなってるって事はチーちゃんがダークサイドで、動く石像は真っ白だからライトサイドって事ですね!?

うん、関係ないんだけど

ヽ(〇ω●)ノ ←眼帯っぽいw
by しゅー 2007/07/08 22:07  URL [ 編集 ]

ジェダイの騎士なチーちゃんぇ

リンク完了しましたぁ♪


ぁりがとぉ(*^_^*)
また一緒に遊ぼうねぇ★


ヽ(〇ω●)ノ ニュォ。
by むーん 2007/07/08 17:33  URL [ 編集 ]

おわわ!

写真が満載ですね!グッジョブですよ!

昨日はほんとお疲れ様ですよ!
たまにはファミ通忘れて六人でわいわいするのもほんと楽しかったぁー!

>シスvsジェダイ
うおおお!ナイスシャッター!
ちーちゃんがなんかマスターヨーダみたいな動きしてるぅぅぅ!
こういうの撮るのってホント楽しいよね!(゜▽゜)b

うん。
倒れている写真は、対決に負けた直後のやつですね!

だが、わたしをたおしても…つぎにまた…わたしのかわりがあらわれるのだ…かくご…しておくと…いい…。
by 珍味 2007/07/07 16:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

