スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わわwちょこっとさぼっちゃいました;-;

こんばんゎぁー(≧▽≦)w


ちょこっとさぼっちゃってごめんなさい;-;


今日はいっきに書いちゃいます!w


メェェギィィドゥゥの人です^^w



さてさてw


一昨日の日記から行きますね^^w


一昨日は夕方からきなこさんのところにいきましたー(≧▽≦)w


きなこさんとファミ通GO-GO-^^w



10点目指してGO-GO-してたのですが・・・


メェェギィィドゥゥの人がなかなか出てくれません;-;


そして何周か回っていると…


ルナさんとアドスさんがきてくれましたー^^w


こんばんんわぁーヽ(☆・ω・)ノ


アドスさんとルナさんも来てくれました^^w



それから7時になったのでうちはちょこっと落ちました;-;


それから友達の家から帰ってきてさっそくインです^^w


チンミさんとにゃっくさんのところにいくとー…


むぅさんがいましたー^O^w


こんばんゎぁーwヽ(☆・ω・)ノ


それからちょこっとお話していると


にゃっくさんとチンミさんが帰ってきました^^w


おかえりなさーい(((o´▽`)o


それからチンミさんがお風呂なのでバイバイしましたよー^^;


それから3人でちょこっとトークをしてました^^w


にゃっくさんとむぅさんです^^w



ちょこっとしてからむぅさんがお寝むなのでおちちゃいました^^;


それからにゃっくさんと2人でおしゃべりしながらファミ通にGO-GO-でしたよーw


メラメラしてます^^w



無事ダルクファキスも倒してSランクゲットです!w


ボーナスに行ってからにゃっくさんがおやすみなのでバイバイしましたー^^;

そしてボーナスから帰ってみるとグレさんとチンミさんがいましたー^^w


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


わわw



ええ~!?食べられちゃってます!?


こんな感じで落ちました^^;


昨日の日記にGO-GO-ですw


昨日はインしてからチンミさんのところへいきましたーw


いろいろおしゃべりしてから雪山に行きましたよーw(≧▽≦)w


雪山です^^w



ここはやっぱりいつ見てもきれいです^^w


毎回おどろいちゃいますよー(o≧v≦)o


雪山で記念撮影ですw



いろいろ遊んでからちょこっと洞窟みたいなところでお話ししました^^w


中の洞窟ですよー^^w



それでうちはちょこっと眠たくなってきたので寝ちゃいました^^;


チンミさん><昨日はほんとにありがとです;-;


また遊びましょうねー^^w


ではではーwまたねー(*・ω・)ノシ


ちょこっとおまけです(≧w≦)ウシシ


イャンクックとゲリョス^^w


イャンクックとゲリョスです^^w



チンミさんの初めのほうの服です!w


チンミさんの初めの服です^^w



ちょこっとチンミさんの動画再現ですヽ(☆・ω・)ノ


動画の再現です!w



またね(**≧▽)ノ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 22:23 |  PSU日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅れてごめんなさい;-;

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いえいえーwまたゆっくりできるときに思いっきり遊んじゃいましょうーw

来週もお仕事がんばっがんばですw

お誕生日は本当にありがとです;-;

ホットミルクはあの後飲んじゃいましたw

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あははw

思わずとっちゃいましたよーw

ぅんぅんwまたいろいろきくかもですがよろしくです><

ええ~!?

今度は毒ガスと炎のコラボを決めちゃいましょうーw

by チーw>▽<w 2007/07/03 22:13  URL [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪(遅

一日遅れのプレゼント受け取ってくれてありがとです('-'*)
実はあの中でメインなのはホットミルクなんですよ。理由は…ブログに書くかもしれません^^;
by む~ちゃん 2007/07/02 08:46  URL [ 編集 ]

雪山で遭難

!!
初期型の俺がッ!

雪山はPCとPSだと鮮明さと輝きが全然違うよね~!

ゲリョスとクックを放っておくと…



大変な事になりますよ?(´・ω・`)
by 珍味 2007/07/01 21:11  URL [ 編集 ]

^^

わわwいつの間にかSS撮られてる(〃⌒∇⌒)ゞ
今週はずっと忙しくて、入れてもすぐ落ちちゃってごめんなさいm(_ _)m
来週こそは…(*?ー?)ニヤリ
by む~ちゃん 2007/06/30 19:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/06/30 00:20   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

