スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はファミ通といろいろいってきましたw

こんばんゎぁー^^w


いつもながらふらふらしてるチーです(≧▽≦)w


新しいロビーもいい感じです^^w


ソニックロビーです^^w



今日は夕方からインしてアルさんのお部屋にお邪魔しました(≧▽≦)w


アルさんのお部屋です^^w



あかどさんとシンティアさんもいましたよー^^w


みなさん^^こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


そしてちょこっとお話ししてファミ通にGo-Go-です(((o´ω`)o


ファミ通GO-GO-w



猪突猛進です!(≧w≦)ウシシ



でも10点取れずに19時になってアルさんがご飯に行っちゃいました^^;


それからにゃっくさんがきてくれましたよー^O^w


こんばんゎぁー(≧▽≦)w


でもうちもご飯になったのでぬけちゃいました;-;


それからご飯を食べてからにゃっくさんとシンティアさんとチンミさんのとこに合流しましたよーw


チンミさんはちょうどお風呂みたいだったのでバイバイしました><


それからVANさんとアドスさんと合流してジャッゴ探しに行きました(p≧w≦q)


聖地エガムに到着ですーw



ここもひさびさの場所なので罠とかすごくかかっちゃいました^^;


罠がすごいです^^;



それからちょこっとまわっていると…


ラッピーAdosさん^^w



わわwアドスさんが脅されていますw


すごいことになってます!w



そしてうちとVANさんも加わっちゃいました(≧▽≦)w


VANさんとうちも参戦ですw



それからにゃっくさんとシンティアさんが落ちるのでバイバイしましたー^^w


そのあとえびさんが来てくれました^^w


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


えびさんと久々にPTを組みました^^w



えびさんのドレスがすごく似合ってましたーw



ちょこっとして東方S2を1度回ってから聖地エガムでお話タイムです!w


いろいろお話です!w



それからちょこっとお話していると…


グレさんが来てくれましたー^^w


こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ


グレさん^^こんばんゎぁーw



でもうちはちょこっと眠気が来たので落ちました;-;


またファミ通やジャッゴもがんばるぞー^O^w


ではではーwまたねー^^w


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 00:26 |  PSU日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅れてごめんなさい;-;

ちーさーさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いえいえーwうちのほうもきてくれてありがとです(≧▽≦)w

また出会う機会があれば遊びましょうねーw

にゃっくさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あわわwそうなのです!?∑('○'ノ)ノ

アドスさんのラッピーはいい感じでしたね^^w

にゃっくさんもラッピーになるとアドスさんから銃を構えられるかもですよーw(≧w≦)ウシシ

アドスさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwまた一緒にジャッゴ探しちゃいましょう!w

by チーw>▽<w 2007/06/29 21:37  URL [ 編集 ]

なんとまぁ、あれとってたのか(笑)、またジャッゴ探しににいきましょうね(^3^)/
by Ados 2007/06/27 09:34  URL [ 編集 ]

飛べないラッピーは、狩られる運命ニャ。
アドスにゃんの、リアクションが最高だったニャネ~≧~≦v
by 謎猫にゃっく 2007/06/27 08:43  URL [ 編集 ]

どもっ、はじめまして~。
チンミさんのところでお噂はかねがね。

ちーさーっす!(挨拶)
うちのブログにも来て下さったんですね。
どうもありがとうございます!

機会がありましたらグラールでもご挨拶させて頂きますね!
by ちーさー 2007/06/26 11:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

