スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

wish room PSUの記憶

こんばんゎぁーヾ(☆・ω・)ノ


こっちを見る前にまず下の日記見てくださいね(≧▽≦)w


(≧w≦)ウシシ ついに似顔絵公開ですよー(≧▽≦)w


ちょこっとへたくそかもしれないですがウィシュルームのキャラクターの絵と見比べてみてくださいね^^w


雰囲気だけ似せてみましたー^O^w


中の言葉はウィッシュルームのセリフなので^^;


冷たいセリフをいってるのもあります><ごめんなさい;-;


Kyle Hyde by メカチンミさん^^



KYLE チンミさん^^w




Mila Evans by AKIKOさん^^


MILA AKIKOさん^^w



Rachel by えびさん^^


RACHEL えびさん^^w



Dunning Smith by 牛さん^^


DUNNING 牛さん^^w



Louis Franco by アドスさん^^


 LOUIS アドスさん^^w



Melissa Woodward by しゅさん^^


MELISSA しゅさん^^w



Iris by シンティアさん^^


IRIS シンティアさん^^w



Jeff Angel by  むぅさん^^


JEFF むぅさん^^w



Martin Summer by アルさん^^


SUMMER アルさん^^w




許可をくれたみなさま^^w


本当にありがとでした(≧▽≦)w


これからもちゃんと日記を書きますのでFINE NOTEをよろしくお願いします(≧w≦)ウシシ


ではではー^^ノシ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:32 |  PSU日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ルクさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとです^^w

ぅんぅんwDSの推理ゲームですよーw(≧▽≦)w

よければ似顔絵の前の日記にHPをはりつけてあるのでみてみてくださいね☆ミ

らいちさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwありがとうございます^^w

アルさんはこの絵よりかっこいいと思います!w(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/06/23 13:53  URL [ 編集 ]

あるあるがかっこよすぎるぞ!w>爆
ちーちやんのイメージではそうなんだな?w
by らいち 2007/06/21 11:05  URL [ 編集 ]

問題無しです♪

写真ならバッチシ取っちゃってくださいな!ヾ(≧w≦
…っと、ちょっとお恥ずかしい話しですが(^^;
ウィッシュルームって…あまり解らないのです…>-< DSのゲームだったかな…違ってたらごめんなさい~´‐`
なんかチョビットだけしか見たこと無くて…
by ルクス 2007/06/19 15:39  URL [ 編集 ]

ウィッシュルーム風じゃなくてもほかのも書けるなら挑戦するので言ってくださいね(p'∀^q*)
by チーw>▽<w 2007/06/19 10:52  URL [ 編集 ]

遅れちゃってごめんなさい

ルクさ~んヽ(☆・ω・)ノ

コメント遅れちゃってごめんなさい(ω`。汗)

携帯でノラ集会所からAkikoさんのリンクからやっと自分のブログを見つけました(′ω’。;)

ぅんぅん(((o*′ω`)o

また今度遊ぶときに写真を撮ってもよいですか~??
by チーw>▽<w 2007/06/19 10:30  URL [ 編集 ]

わわwモデルですか!?
(゜ο゜描いてもらえるなんて…
とても嬉しいです♪ヾ(≧▽≦
でもお忙しい時は無理せずに♪(^^
ウチは絵下手なので…(^^:
羨ましい限りですd(^^
by ルクス 2007/06/15 17:53  URL [ 編集 ]

こんばんゎぁー^^w

ルクさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいませーw(≧▽≦)w

わわwありがとうござます(o≧v≦)o

今度書くときはルクさんもモデルになってもらうかもです!(≧w≦)ウシシ

そのときはよろしくお願いします^^w

しゅーさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ダニングさんは顔つきがキャラ的に牛さんかなっと思って書きましたよーw

きれいにかけてよかったです^^;

しゅさんも許可をくれてありがとでしたー(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/06/15 00:24  URL [ 編集 ]

うおおおー!

コメント遅れちゃいました(^^;ゞ
公式でダニングのイラストを先に拝見させて頂いたのですが、ええ、その
…なるほど!とw
丁寧に書いて頂いてありがとうございます!Σd(´∀`)
元ネタの画風というか、デッサン風の雰囲気をよく再現できてますね!
by しゅー 2007/06/14 23:42  URL [ 編集 ]

こっちでは初めまして♪(^o^)ノ

皆の似顔絵…スゴク上手で見たときに不思議な感じがしましたよ~♪ヾ(^.^)
チーさんの絵には心ひかれる物がありますねd(≧ー≦)
是非是非!これからも良い絵を沢山書いちゃって下さい♪(^^v
by ルクス 2007/06/14 20:42  URL [ 編集 ]

わわw

えびさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわwプロフ画像にしてくれてありがとうございます><

ブログ正面にうちの絵があるなんてうれしくなっちゃいます(≧▽≦)w

うちのほうも許可をくれてありがとでしたー^O^w

アドスさ~んヽ(☆・ω・)ノ

わわw許可をくれてありがとでしたー^O^w

ケンタッキー好きは良い感じです!w(o≧v≦)o

アルさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いえいえー^^w

サマーはおひげが生えてますがアルさんに雰囲気をあわすとかっこよくなりましたよーw

許可をくれてほんとにありがとでしたー(≧▽≦)w

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)w

エステで髪を戻してくれてほんとに助かりました^^w

あと、セリフが冷たくなっちゃってごめんなさい;-;

許可をくれてありがとでしたー(≧▽≦)w

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いえいえー^^w

書くのは大変でしたが、書いてるときはすごく楽しかったですよー(≧▽≦)w

中古屋さんだと安く手に入るかもですね!w

もしウィッシュルームをしたら感想をくださいね(`・ω)ノ

許可をくれてありがとうでしたー^^w

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

あははwなくしたウィッシュルームをさがしてまた遊んでみてくださいね!w

ブラッドリー!何故だ!!を使っちゃいましょう(≧w≦)ウシシ

チンミさんも許可をくれてありがとでしたー^^w

つサニーサイドアップヽ(☆・ω・)ノ

by チーw>▽<w 2007/06/13 23:31  URL [ 編集 ]

いいなまえだろう?

おおおっ!!
ウィッシュルームの雰囲気がすっごく出てる!

これはもうカイルプレイするしか!?

「ああ…だめだな、俺って…」

うん。

そのまんま俺ですね(´▽`;)

そして最後に、グッジョブですよ!

つハッシュポテト
by 珍味 2007/06/13 21:13  URL [ 編集 ]

似顔絵書いてくれてさんきゅです\(≧▽≦)丿
これだけの枚数書くの大変だったでしょ?みんなよく似てると思いますよぉ♪
これは元ネタやってみないとなぁ。中古屋さん巡ってみようっと('-'*)
by む~ちゃん 2007/06/13 06:47  URL [ 編集 ]

ウィッシュルームのHPの原画と見比べながら拝見しましたっヾ(>w<)ノ

ちーさんすごい上手です!wすぐに保存しちゃいましたよ~っヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪

いっぱい可愛く、綺麗に描いてくれて本当にありがとうございます☆★☆ミミウレ((p*′ー`)人(′ー`*q))シィ-!!
by シンティア=レディ 2007/06/13 02:03  URL [ 編集 ]

おおおおおー!

ち、チーさん凄い!
絵で雰囲気出すのすごく上手だね~♪(ノ∀`*)
こりゃーみんな喜ぶよーw
描いてくれてホントありがとうねっ!
by ある 2007/06/12 22:43  URL [ 編集 ]

うほ(笑)

似顔絵ありがとう!ケンタッキー好きとは・・・なかなかおいしい役だぜ!(笑)本当にありがとう!(^-^)
by Ados 2007/06/12 22:38  URL [ 編集 ]

うはぁ・・・すげぇw

うは~すごいよw
似てるなぁ!!

めッちゃ感動です^^
貰って帰ります。プロフ画像にしますよ~~~~ヾ(´∀`)ノキャキャッ
by エビ 2007/06/12 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

