スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テスト終了ー(≧w≦)ウシシ

こーんばーんゎぁー(≧▽≦)w


今日でやっとテストが終わりましたーw


みなさん応援本当にありがとでした(o≧▽)o


これからは7月のテストに向けて頑張っていきます!w


(≧▽≦)ノ

今日は友達と学校終わってからおでかけしてきましたーw


それでお昼に家に帰って携帯をポチポチといじっていても暇だったので・・・


ひさびさにDSの「ウィッシュルーム 天使の記憶」しましたよー^^w


推理系ですが進んでいくといい感じなのですよーw


おもしろいので1度見てみてくださいね(o≧∨≦)o


そして友達から電話が来たので2時間くらいしゃべってました^^w


電話代がすごく心配です(≧Λ≦;;)


それから気付くと4時だったのでバイトの準備をしてバイトに行ってきましたーw


今日は品出しで楽でしたー(≧w≦)ウシシ


終わって家に帰ってきましたーw


今日もPSU頑張ります!ヽ(**≧▽)ノ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 22:54 |  PSU日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわw

しゅーさん~ヽ(☆・ω・)ノ

教えてくれてありがとうございます!w(≧▽≦)w

YAWARAならちょこっと知ってるかもですーw
by チーw>▽<w 2007/06/03 21:01  URL [ 編集 ]

浦沢直樹は

YAWARAとかMONSTERとか20世紀少年、PLUTO・・・などの作者さんですね~
私はMASTERキートンが一番好きです(≧▽≦)w
by しゅー 2007/06/02 16:09  URL [ 編集 ]

こんにちゎぁー(≧▽≦)

むぅさ~ん(≧w≦)

わわw結果が返ってくるまで緊張ですねw

テスト応援ありがとでしたー(≧▽≦)w

チンミさ~んヾ(**≧▽)ノ

ぅんぅんwハイドさんはかっこいいですよねー^O^w

わわwフフフな金額が気になっちゃいますよー∑('○';ノ)ノ

テスト応援ありがとでしたー(≧▽≦)w

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いい感じですよーwホームページとか見ると楽しめちゃいます(≧▽≦)w

あわわwありがとうございます><

そのときはよろしくです(`・ω)ノ

テスト応援ありがとでしたー(≧▽≦)w

あかどさ~ん(*・ω・)ノ

いらっしゃいませー^^w

わわ><うちも外には持っていきませんが家の中のちょこっとゲームって感じでいいかもですよーw

もし気が向いたら見てみてくださいね(≧▽≦)

うちのほうもどんどん誘ってください~^^wPSUガンバッガンバッですw

テスト応援ありがとでしたー(≧▽≦)w

しゅーさ~ん(o≧∨≦)o

浦沢直樹ですか^^;

うぅ~ん><ちょこっとわからないかもです;-;

ごめんなさい><

でもあの絵は好きですねーw

しゅさんも気が向いたら見てみてくださいね^O^w

テスト応援ありがとでしたー(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/06/01 15:22  URL [ 編集 ]

テストお疲れ様ですぁー☆

うぃっするーむ見て、何となく浦沢直樹の漫画思い出しちったのは私だけでそーか?

全体的に枯れた雰囲気がいいですよねっ!

って、やったことないので宣伝見てそう思っただけなのですがヾ('ω')ノ”
by しゅー 2007/05/31 13:27  URL [ 編集 ]

テストお疲れ様でーすヽ(;´Д`)ノ


DSは面白いのですかー?買ってみよかなヽ(*゚▽゚*)ノ


あー、でも外じゃやらないし、家じゃPSUやるからやる時間がないですね!


こいつぁウッカリ(*´д`*)


PSUがんばりましょおー!お暇な時はお誘いくださいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by あかど 2007/05/31 05:06  URL [ 編集 ]

ちーさんテスト(* ′▽`)ノ オチュカレサマでした~゜・*:.。.

うちはDSを持ってないのでわからないですけど、面白そうですね~♪

PSUでのレア探索のお手伝いしますよ~♪光のバレットもあげたいのです!w(*`Ⅲ´*)ウシシシシ
by シンティア=レディ 2007/05/30 19:01  URL [ 編集 ]

おはようおはよう

テストほんとお疲れ様!

ええ。

ウィッシュルームは最高だよね!

やっぱりカイルのあの名言の数々がシビレルアコガレルゥ!

二時間も携帯電話で話すとフフフな金額になっちゃいますね(;゜ω゜)
その前に電池が切れるのがマイ携帯なんですけどね!
by 珍味 2007/05/30 12:58  URL [ 編集 ]

テストおつかれさまでした!(^_^)v
後は結果を待つだけですな。結果が返ってくるまでがテス(ry
by む~ちゃん 2007/05/30 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

