スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あるんですバザーヽ(☆・ω・)ノ

こーんばーんゎぁー(≧▽≦)w


すこしさぼっちゃいましたけど更新更新です^^w


勉強も大事ですが土日は休憩しないとです!w


(≧w≦)ウシシ


今回は…


イベント!バザーあるんデスが開催されましたー(≧▽≦)w


責任者はもちろんアルさんですよー^^w


そしてPM9:00に開催の挨拶ですw


ちょこっとシンティアさんという言葉でけっこう緊張してました…w


でもでもw無事に言えてよかったです(≧w≦)ウシシ


それからスタッフのうちとルクさんとシンティアさんでジュース売りをシフト通りにジュースを交換しましたーw


それからスタッフのアドスさんはオークションを進めてましたー^O^w


いろいろとお話や交換をしてから


バザーあるんデスは無事終えることができましたよーw


イベント大成功です(o≧∨≦)o


スタッフのルクさん、シンティアさん、アドスさんお疲れ様でしたー(≧▽≦)w



そして責任者のアルさん((((o´▽`)o


企画からイベント閉会までお疲れ様ですヽ(〃'д')ノ


いいイベントができてよかったです^O^w


また次のイベントでも協力するのでいつでも相談してくださいねー^^


ではではー(*・ω・)ノシ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 23:14 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

鎌井達の夜(≧w≦)ウシシ

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

こんばんゎぁー(≧▽≦)

ぅんぅんwうちもかまいたちの話でもりあがるなんておもってもなかったですよーw(≧▽≦)w

またお話しましょうね^^w

そんなお昼食べたらおなかこわしますよ!?

by チーw>▽<w 2007/05/29 22:19  URL [ 編集 ]

かま板?血の夜

昨夜の珍味と三人でのかまいたちトーク、めっちゃ楽しかったです(笑)なかなか話分かる人いないからねーw
またゲーム話でも楽しみましょう('-'*)
それじゃ今日のお昼はイグアノ丼でヨロシク
by む~ちゃん 2007/05/29 08:51  URL [ 編集 ]

こんにちゎぁー(≧▽≦)w

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん^^;いっぱい人がいると緊張しちゃいますよね(≧v≦;)

これからも遊ぶ時や冒険でもよろしくですー(*・ω・)ノ

わわwありがとうございます^^w

チンミさ~んヾ(☆・ω・)ノ

わわwチンミさんもお疲れ様ですーw

壺焼きはどうでしたか~?(≧w≦)ウシシ

いえいえ~wうちのほうもありがとですよー(o〃'д')o

ブログもPSUもよろしくです^O^w

わわwありがとうございます^^;

勉強中に書いたキャラ画です(o≧∨≦)o

またいっぱいお話しましょうね^^w

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんwむぅさんも落札すごかったです^^w

わわwありがとうございます(≧▽≦)w

また次のイベントも楽しみです>v<w
by チーw>▽<w 2007/05/28 13:24  URL [ 編集 ]

バザー本当に賑わってたよね!おつかれさまでした('-'*)
売り子さんのシンティアさんとチーちゃん、息ピッタリだったですよ^^
by む~ちゃん 2007/05/28 07:13  URL [ 編集 ]

バザー大成功!

イベントお疲れ様ですよ!

そしてリンクありがとうございますよ!

イラストもチーさんらしく目がくりんくりんしてて上手に捉えられてるよー!

なんか変な日本語になったような気がしたけどキニシナイ!

うん、おやすみグゥ。
by 珍味 2007/05/28 04:27  URL [ 編集 ]

ちーさんイベント(* ′▽`)ノ オチュカレサマでした~っ゜・*:.。.

台詞の順番とか出すのを間違わないようにってすごいうちも緊張しちゃってましたよ~o(;△;)o

でもでも!しっかりとお役目を果たせて安心しました~♪これからもよろしくおねがいしますねっ☆(ゝω・`)

ちーさんイラスト上手ですっ!Σd(oゝω・o)イェイ☆

by シンティア=レディ 2007/05/28 01:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

