スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テスト1日目(≧w≦)ウシシ

こんばんゎぁー(≧▽≦)w


今日からテスト期間開始です!w


がんばってきますよー((((o≧∨≦)o


今日は朝から・・・・


もぅ遅刻寸前でバッタバタでした(≧Λ≦;;)


でも学校着いてから友達と長々とトークですよー^O^w


そして始まっちゃいましたよ・・・w


テスト開始です^^;


1時間目 国語




φ(・ω・;;)カキカキ…




キーンコーンカーンコーン(≧▽≦)w


終わっちゃいましたー(≧w≦)ウシシ


今回はいっぱい解けちゃいましたよーヽ(☆・ω・)ノ


そしてあとは数学のみです((((o≧▽)o


2時間目 数学



φ(・ω・;;)カキカキ…



!φ('▽';;)


指数関数…?


はぁん?なにそれー!?(・ω・;;ノ)ノ


「はい、残り5分です。」


あわわ!?ちょこっとやばいかも…


もう2乗でも3乗でもかってにしちゃえー!(≧△≦;;)


キーンコーンカーンコーン…


あわわ(≧Λ≦)


まさか指数関数が出るなんて思いませんでしたー^^;


でもそれ以外はとけたのですけど;-;


でも半分かけたからたぶん大丈夫と思います^^w


それから家に帰って明日のテストの勉強です!w


明日は油断しないようにがんばります!(**≧v)ノ


ではでは^^wまたねー^O^w
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:45 |  晴日日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

指数関数!?

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん^^w

早く帰れる分友達と朝から遊びに行ったりしてます!(((o′▽`)o

お昼からは提出物をおわらしているのですけどね(`・ω)ノ

ありがとうございます^O^w

風邪ひかないように頑張ります!w

テスト終わったらあそびましょうねー(≧∨≦)ノ


なんて言うとでも思ってかー!(≧w≦)ウシシ

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)w

あわわ;-;後遺症とかないかが心配です(つ△;)

でも無傷でよかったです^^;

事故には十分気をつけますね(≧Λ≦;)

むぅさんもお仕事がんばってくださいねー(≧▽≦)w

しゅーさんヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん><

まさか指数関数で攻めるなんて…

先生も頭がいいですよね(≧w≦)ウシシ

ありがとうございます!((((o≧∨≦)o

残りの問題も全部解いて見せます!w
by チーw>▽<w 2007/05/24 22:19  URL [ 編集 ]

指数関数!?

>2mほどフットンダらしい
( Д ) ゜゜

まあ、あれだよね!
範囲じゃないと思ってたところから出題されたらショックだよねぇ^^;
めげずに、残りの科目も頑張っちゃいましょう!!
by しゅー 2007/05/24 10:50  URL [ 編集 ]

指数関数!?

すごくなつかしぃ(笑)珍味じゃないけど、身体には気をつけてください。
確か高校一年の学年末試験中だったかに、車にハネられた経験がありますw(2mほどフットンダらしい…友達談)
まぁちょうど授業の柔道で受身はとれたので無傷だったんですがね。無傷なのに救急車で運ばれるというハズカシイ目に遭いました><;
うん、チーちゃんは気をつけてくださいな('-'*)
by む~ちゃん 2007/05/24 07:14  URL [ 編集 ]

指数関数!?

どうもどうも!

テスト期間は早く終わる分、嬉しいのもちょっとあるよね!
でも、次の日もテストがあるとか思うとちょっと憂鬱になっちゃったり。

まあ、なんていうか。

また風邪をぶり返したりなんて事にならないように気をつけてくださいね!



なんて言うとでも思ってかー!フハハー!
by 珍味 2007/05/24 02:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

