スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

超星霊(≧▽≦)w

こんばんゎぁー(*・ω・)ノ


テスト前日で学校が休みだったチーです(≧w≦)ウシシ


今日こそはなにかレアなのを狙いますよーw


今日は朝から友達と天王寺の近鉄百貨店に行ってましたー^O^w


うちは友達が服を買うのを見てるだけでなにも買わなかったです^^;


お給料前でお金がないのですよー;-;


金欠はちょこっと厳しいですw


友達の服買いの手伝いができたからよかったです^^w


そして2時くらいに帰ってきて、ゆっくりしてから…


PSUにインしましたよー(≧▽≦)w


今日はヒューガとトニオを連れてリニアラインS2にいってきましたーw


今日こそクレアダブルスをとっちゃいますよー(((o≧∨≦)o


そして1週目にデルジャパンから基板形の赤色のアイテムがドロップしたので・・・


「えっ!?もしかして・・・」



っと思ったらバッカニア基板でしたー^^;


やっぱりそう甘くはないですよねー(≧w≦)ウシシ


そう思って2周を終えて3週目のブロック3で…


またデルジャパンから基板形の赤色アイテムがドロップして…


「はぁ…またバッカニアか~^^;」


って思ったところポチっとアイテムをとると…





チーw>▽<w
Get 基板/クレアダブルス





!?∑(・ω・ノ)ノ


2、3秒くらい間があきましたよ・・・w


そのあとすごくびっくりしましたー(≧▽≦;;)


ちゃんと持ち物も確認しましたよー((((o′▽`)o


そのあとマイルームで1人でテンションあがってました^^;


それからしゅーさんが来てくれたので一緒にリニアライン Sにいきましたよー^^w


S2との差が激しすぎますね…w


それからグレイブさんもきてくれて1~2周してからご飯なので落ちました(≧Δ≦;;)


ぃまからもがんばってきますねー!w


またねー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:18 |  PSU日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁーw

シンティアさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)w

今度はシンティアさんのフカミサキをカムカムしちゃいましょうーw

テスト応援ありがとうございます(≧w≦)ウシシ

ミラさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとうございますw(≧▽≦)w

クレアバブルスですかw

☆13とかででてきちゃいそうです!(≧w≦)ウシシ

by チーw>▽<w 2007/05/24 21:58  URL [ 編集 ]

おおお!!!

チーちゃん!クレア・ダブルス基盤ゲットおめでとうございますっ!!

さすがですっ!

チーちゃんがクレアバブルス(←?)振り回してる姿を早く見てみたいですっ!w
by ミラージュ 2007/05/24 09:24  URL [ 編集 ]

ちーさん基板取れたのですね~!w

いっぱいの喜びを込めて~…≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪≪≪おめでとおぉ~~~~☆★☆ミミミミ

良い事があるとうちまで嬉しくなっちゃいます♪

テスト勉強も(*pゝω・)q。+゜ガンバってね。+
by シンティア=レディ 2007/05/23 21:41  URL [ 編集 ]

こんばんゎぁー(≧▽≦)w

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)w

合成結果は今日なのですよー^O^w

いえいえ~♪いつでもお話しましょうねー(((o′▽`)o

LV上げはいつでも手伝いますよー(≧w≦)ウシシ

いつでも誘ってくださいねー^^w

テストおうえんありがとです!(**≧▽)ノ

by チーw>▽<w 2007/05/23 21:19  URL [ 編集 ]

クレアダブルス基板ゲット(σ?∀?)σおめでとう!…で、合成が成功したのかちょいと心配なむ~です(笑)
昨夜は遊びに来てくれてありがとでした♪チーちゃんと話すとすごく和んじゃいます^^ファントムラインは着けれるようになったらヨロシクです!…てかLV上げ付き合って><;
では、今日からのテストがんばってねく(?Д?)ノ赤座布団もらって嬉しいのは笑点だけですから!w
by む~ちゃん 2007/05/23 08:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

