
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遅れてごめんなさい^^;

こんばんゎぁー(≧▽≦)w


ちょこっといろいろあって更新が遅れました;-;


いまからどんどん更新していきますよーw


(≧w≦)ウシシ


えっとえっとw


サボってるあいだにいろいろあったので^^;


まずは新ミッションなこととかカキカキしちゃいます^O^w


温泉からの逆走の新ミッションができてすごくおいしかったですよーw


しかもS武器のムグンリュクが出ちゃうみたいです(≧▽≦)w


ぜひぜひ持ってみたい武器ですよーw


がんばってとっちゃいます!w


これからもブログとPSUと勉強をがんばっていきます!w


これからもよろしくおねがいしまーすヽ(☆・ω・)ノ



by チーw>▽<w  at 22:09 |  PSU日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁー^^w

グレさ~んヽ(☆・ω・)ノ

毎日見てくれてありがとうございます(≧▽≦)w

LV上げならいつでも呼んでくださいねヽ(☆・ω・)ノ

あわわ><ストーカとかいるのですかー;-;

注意して出かけたりします^^;

心配してくれてありがとです(**≧▽)ノ

また遊びましょうねー^O^w

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅんw温泉ツアーは楽しかったです(((o′▽`)o

また一緒に行きましょうねー(≧▽≦)w

防具ならうちの倉庫にファントムラインがあります^^w

微属性ですがもしよければまたメェルくださいね^v^ノ

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

おいしいですよねーw

ぅんぅん^^wあの変なカニみたいなロボがいなくて安心です(**≧▽)ノ

またチキン戦隊でトゲゾーとたわむれちゃいましょうー(≧w≦)ウシシ

しゅーさんヽ(☆・ω・)ノ

あわわwロックな靴はグレさんのはいているラバーソールと思いますw

テスト頑張ってきますよー(`・ω)ノ

応援ありがとうございます^O^w
by チーw>▽<w 2007/05/22 21:32  URL [ 編集 ]

白のラバーソール^^^^^

あ、テストがんばりんごですょー☆
by しゅー 2007/05/22 21:16  URL [ 編集 ]

雷竜雷竜

新ミッション美味しくてほんといい感じだよね!

杜マップなのにロボ系が全くいないのでほら、直接攻撃がバンバンとダメージが通ってほんと爽快!

エリアも2までしか無いからほんと手軽にみんなでくるくる回れてごちそうさまごちそうさま!

また今度一緒にトゲゾーフィーバーしましょう(゜▽゜)ノ
by 珍味 2007/05/22 11:51  URL [ 編集 ]

昨日も楽しかったですよ~♪温泉S2のおかげでLV上がるのが早くなりそうで助かりますよ^^;
今は防具を探してるんだけど、fGは防御低くて着けれる防具が少な…orz
バザーでいいの出ないか期待中(笑)
by む~ちゃん 2007/05/22 08:28  URL [ 編集 ]

毎日楽しく見させていただいています。私もレベルを50に引き上げく思っているしだいであります。最近はストーキングされるは変なおじさんにロックな靴は蛇柄の尖んがった革靴かそれとも君の履いている白のラバーソールかどっちだい?とか聞かれたり大変な事になっているのです。春になると変な人が多いからチーさんも気をつけるんだよ。季節の変わりめはで体調を崩しやすいのでわお体に気をつけて下さい。PS.礼儀正しく手紙風に書いてみたがなかなか難しいね(´Д`)ハフゥー
んじゃ宇宙で会おう!!
by グレイブ 2007/05/22 01:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

