スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ノラ集会とチンミさんの誕生日(*・ω・)ノ

こんばんゎぁー(≧▽≦)w


風邪も良くなったかと思ったら・・・・


朝がしんどかったですよー^^;


でもでもwルルAを飲んですごくましになったのですよーw


ルルAはすごいですねw∑(・ω・ノ)ノ


今日はインしてからノラ集会だったので集会所に行ってきましたーw


酒場に入る前にチンミさん、しゅーさん、アルさん、ムーンさん、きなこさんが中央広場にいました^^w


酒場はもっとにぎやかなのかな?っと思って入ってみると…


おおおwいっぱい人がいます!w


にぎやかですごいですよー(*・ω・)ノ


そしてシンティアさんとしゃべってました^^w


こんな集まりが週1回にあるっていいですね(≧▽≦)w


そしてしばらくしてからアルさんと「修羅の谷 S2」にいってきましたよーw


さすがヴァンダ・メラですね^^;


すごく強いです…w


ソロプレイは絶対できないですよー;-;


それでエリア1とエリア2を全滅してみごとSをとりましたよー(((o`・ω)o


それから酒場に戻って…


チンミさんの誕生会をしましたー(p′▽`q)


おめでとうございまぁすヽ(☆・ω・)ノ


みんなで誕生会もいいですよね^^w


そしてうちは落ちました^^;


ではではーwまたねー(*・ω・)ノシ

スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:29 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ

むぅさん~(≧▽≦)w

伝説お疲れ様です^O^w

すごいメカチー計画が膨らんでいるのですごいですよーw

しゅーさん~(≧▽≦)w

ありがとうございます^^w

長くかかっちゃってごめんなさい;-;

むぅさんはすごく速かったですねw

続編が気になっちゃいますw
by チーw>▽<w 2007/05/17 21:36  URL [ 編集 ]

そしてレジェンドへ…

チッちゃーん!伝説お疲れさま…
って言おうと思ったらむぅにゃん!!
早い!早いよww

しかし、なにげに物語も動き始めたって感じですねっ!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━イ!
by しゅー 2007/05/17 20:12  URL [ 編集 ]

伝説…

御指名ありがとう&書き上げましたよ(^_^)v
チーちゃんの思惑から大きく外れてなければいいんだけどね^^;
by む~ちゃん 2007/05/17 19:06  URL [ 編集 ]

遅れてごめんなさい(≧∧≦;)

むぅさ~んヽ(☆・ω・)ノ

ぅんぅん(*`・ω)/

まだ頭痛とかは続いてますが前よりはかなりましになりました(*´艸`*)

心配かけてごめんなさい(P′∩`q)

今度は集会に参加できたら一緒に話しましょうね(o*`・ω)o

チンミさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いえいえ~(((o*′ω`)o

誕生日は自分が主役ですからね(p'∀^q*)

あのクラゲ音がするのですか!?∑(’ω’;●)

今度チンミさんの部屋に行ったときに聞いてみます(o*゚▽゚)b
by チーw>▽<w 2007/05/16 16:17  URL [ 編集 ]

13日はどうもどうもね!

クラゲは早速部屋に置いてますよ!

なんか微妙に音がするように気がするんだけど、これは多分空耳だと信じたい!
by 珍味 2007/05/15 17:34  URL [ 編集 ]

風邪だいぶ良くなったみたいで安心しましたよ^^
集会楽しそうだよね♪今回は仕事で行けなかったけど、次回は参加したいなぁ('-'*)
by む~ちゃん 2007/05/14 09:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

