
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あいつバトンです(≧▽≦)w

こんばんゎぁー(≧▽≦)w

バトンが回ってきたので書きますねーw



[ ルール ]

自分にバトンを回してきた人を
「あいつ」としていろんな質問に答えます! ■あいつバトン■
あいつ=回してきた人=む~ちゃん

1、まず、あいつはどなた?

むぅさん(≧▽≦)w

2、あいつとの出会いは?

アルさんの部屋にいたときに一緒に話したと思いますww

3、あいつの第一印象を暴露しましょう

アルさんがツッコミ役でむぅさんがボケ役でしたw

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ

ガンバリ屋さんですw(≧▽≦)w

5、あいつを動物に例えましょう

Disneyのくまのプーさんです^^w優しいとこが似ていますw

6、あいつに言われて嬉しかったこと

テスト頑張ってねw
テストの時に言われた言葉ですw うれしかったですよー^^w

7、あいつの意外な一面を教えてください。

あわわ><ちょこっとわかんないです;-;

8、あいつに命令できるなら何にする?

そのサングラスをちょこっと貸してください!w

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?

夜中までしゃべってなかよくバイバイします^^w

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?

髪の毛の色を紫から金髪にしちゃいます(≧w≦)ウシシ

11、今後あいつに求めることをどうぞ。

これからも仲良く遊びましょうねー^^w

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう

こんどはツッコミを間もなく言って見せます^^w

by チーw>▽<w  at 22:44 |  晴日日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

むぅさんヾ(☆・ω・)ノ

ハチミツ食べていても広い心を持ってますよーw(≧▽≦)w

違うボケですか!(≧w≦)ウシシ

これからはツッコミとしてがんばりますよー^O^w

by チーw>▽<w 2007/05/11 21:04  URL [ 編集 ]

ぷ~さんてなんかこうハチミツ食べてるイメージしかないっす^^;
これからもボケ続けるので介護ヨロシク!←早速かw
by む~ちゃん 2007/05/09 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

