スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

奈良に行ってきました(≧▽≦)w

こんにちゎぁー(≧▽≦)w


昨日ちょこっと奈良に行ってきましたよーw


大仏とかいろいろまわってきました^O^w


東大寺(*・ω・)ノ


まず朝の9時くらいから電車に乗って・・・・


ついたのが11時ちょこっとでしたーwヽ(☆・ω・)ノ


そして・・・・

鹿ですw


鹿がいっぱいいますねーw


昨日は暑かったのでほとんどの鹿が水辺にいましたー^O^;


子供と鹿の写真を撮っちゃいましたw


他人の子供ですがかわいかったので写真を撮りましたー(≧▽≦)w


鹿に餌をあげてから東大寺南大門に行きましたよー((((o`・ω)o


金剛力士像ですw


金剛力士像です!wでかくてかっこいいです>v<w


裏側にシーサーみたいなのを発見ですw


シーサーみたいなのがいたのでとっちゃいましたw(≧w≦)ウシシ


それからちょこっと入って行って東大寺正面です!w

東大寺正面^^w


それからなんか途中でおかんに「これは国宝やで」
と教えてもらったので撮っちゃいましたーw

国宝みたいですw


細かさがすごいです!∑('○'ノ)ノ


それから中に入っていくと…


大仏さんですw


大仏さんです!w(≧▽≦)w


でかいですねーw^^;大仏の両方にも金色の大仏がいたのですごかったですw

横にいた大仏さんとのツーショットw


いろいろまわっていくと・・・・

かっこいいです(≧▽≦)w


武士みたいでかっこいいですねーw

さすが東大寺です!(*・ω・)ノ

裏側に行くと、柱の抜け穴があったのですが人がいっぱいなので…

また他人の子供を撮っちゃいました(≧▽≦)w

柱の抜け穴ですねーw



それから東大寺をでて帰りましたー^^;


久々に行くところも楽しいですよね^O^w


ではではwまたねー^^ノシ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 12:35 |  PSU日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ミラージュさ~んヽ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいませーw(≧▽≦)w

ぅんぅんw寺や神社とか行くと集中力や精神力があがりますよね^^w

落ち着いてそのあと元気いっぱい遊ぶのがいい感じです^O^w

またちょくちょく更新するのでよろしくお願いします(≧▽≦)w

by チーw>▽<w 2007/05/08 22:20  URL [ 編集 ]

〔壁〕_-)こそっ!

こちらではお初ですw遊びにきました~~w

写真みてると奈良にいる気分になりましたw

すごく、厳かな雰囲気ですよねw空気が引き締まりますw

寺社仏閣の雰囲気が結構好きなので、落ち着いた気持ちになりましたw

チーちゃんはナイスな写真家ですよ!w
by ミラージュ 2007/05/07 23:48  URL [ 編集 ]

ヾ(☆・ω・)ノ

むぅさん~(≧▽≦)w

いえいえーwまたちょこちょこっと見に行きますねー(p′▽`q)

ぅんぅんwうちも小学校くらいから全然行ってませんでしたーw

久々に行くのもいいものでしたよー^^w

グレイブさ~ん(≧▽≦)w

あははw昔の人もすごいですよね^^w

あんなでっかい大仏作るなんてびっくりですw((((o`・ω)o

しゅーさん(≧▽≦)w

ぅんぅんwしゅーさんもぜひ観光に来たときに見に行ってみてください^^w

びっくりしますよー(≧w≦)ウシシ

ぅんぅんw鼻のサイズみたいなのですがご利益は・・・

あ!

たぶん健康や元気になるのですよー^^w

しゅーさんも観光のときにくぐりに行ってみてね(*・ω・)ノ
by チーw>▽<w 2007/05/07 21:42  URL [ 編集 ]

わぉー!いいですね~奈良!今年はどこにも行けなかったあぁー・・・
それはそうと、柱の穴は大仏様の鼻の穴と同サイズらしいですよん!
潜り抜けたら・・・えっと・・何かご利益が有るらしいですけど詳細は忘れました^^;
by しゅー 2007/05/07 02:45  URL [ 編集 ]

過去の遺産・・・最高だ(´Д`)昔の人々は現代よりも最高の技術と技と粋の心!!!全てが素晴らしい!!!
by グレイブ 2007/05/06 22:49  URL [ 編集 ]

訪問ありがとうです!
奈良懐かしいなぁ。小学校の修学旅行で行ったっきりですわ^^;たまにはいいよね、昔の文化に触れたりするのも。
心が洗われますよー♪
by む~ちゃん 2007/05/06 13:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

