
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あいつバトンです^^w

書くの遅れてごめんなさい^^;


いまから書きますねw(≧▽≦)w




[ ルール ]

自分にバトンを回してきた人を
「あいつ」としていろんな質問に答えます!
■あいつバトン■
あいつ=回してきた人=しゅーさん

1、まず、あいつはどなた?

しゅーさん(≧▽≦)w

2、あいつとの出会いは?

カワライ6人衆のときに一緒でしたw

3、あいつの第一印象を暴露しましょう

カワライがすごく似合ってましたよー^O^w

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ

気分がいい感じだとアゲアゲになっちゃう方です(ω≦**)ノ

5、あいつを動物に例えましょう

Disneyのグーフィです!w一緒にいて楽しくなっちゃいます(p′○`q)

6、あいつに言われて嬉しかったこと

チーちゃんw優しいね^^

7、あいつの意外な一面を教えてください。

夜中になるとわかりますよーw(≧w≦)ウシシ

8、あいつに命令できるなら何にする?

肩たたきをかわってもらいます^^w

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?

夜中までしゃべって朝にニューデイズに行きます!w

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?

いまかぶってるバンダナをもらっちゃいます!w

11、今後あいつに求めることをどうぞ。

また一緒に遊びましょうねー^^w

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう

しゅーさんといると寝るのも忘れて朝まで起きちゃいますね!w

13、回す3人は?

あとでかきかきします!w


■あいつバトン■
あいつ=回してきた人=アルさん

1、まず、あいつはどなた?

アルさん(≧▽≦)w

2、あいつとの出会いは?

10月にアガタ諸島で聖地周回していると乱入してくれたのが出会いです!w

3、あいつの第一印象を暴露しましょう

そのときはフォルテファイターしか知らなかったのでハンターとフォースの混じってるウォーテクターにびっくりでしたーw

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ

頼れるお兄さんです!(≧▽≦)w

5、あいつを動物に例えましょう

チップとデールのチップですね^^w
頼れるところがにそっくりですヽ(☆・ω・)ノ

6、あいつに言われて嬉しかったこと

何でも相談してくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙

7、あいつの意外な一面を教えてください。

意外はちょこっとわからないです;-;

8、あいつに命令できるなら何にする?

1度メガネを貸してください!((((o`・ω)o

9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?

いっぱいおしゃべりして楽しくわらっていたいですw

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?

チンミさんとシンティアさんとメカチーの黒い三連星でアルさんの部屋に侵入しますw

11、今後あいつに求めることをどうぞ。

これからも楽しい空気を持ち続けてください^^w

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう

アルさんといると楽しくなっちゃいます(*・ω・)ノ

13、回す3人は?

チンミさん♪
むぅさん♪

できたらよろしくお願いします^^;


by チーw>▽<w  at 12:08 |  PSU日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

むぅさ~ん^^w


まわしてくれてありがとうございますw


ちゃんとカキカキしますねw
by チーw>▽<w 2007/05/07 21:43  URL [ 編集 ]

おおぅ!来たよ、あいつバトンw
早速やってみよーっとw
by む~ちゃん 2007/05/06 14:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

