スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早朝バイトーw

こんにちはー(≧▽≦)w


今日が始業式だったチーですヾ(☆・ω・)ノ


久々に学校の友達と会えたりw
いつもの常連メンバーに会ったりで楽しかったですよーw


これから学校もガンバッ!ですねw


さぁw今日は昨日日記かけなかったのでまとめてかいちゃいます!w


一昨日の日記の後にバイトに行ってからPSUにインしましたぁw


バイトも最近はつらいですよね(∧≦;)


そしてマイルームからパルムフライヤーで紅のS2に行こうと思ったら・・・


グレイブさんが原生生物をしていたので入っちゃいましたーw


そしてそのまま「空の支配者 A」も行ってきました^^w


ちょっと手強かったけどSランクを取れましたよー(≧▽≦)w


そしてそのあとしゅーさんがきてくれましたー^O^w


こんばんゎぁー(≧w≦)


それからいろいろお話をしてちょっと離席してから戻ってみると・・・


MOONさんがきてくれましたよー((((o′▽`o)


こんばんゎぁーヾ(☆・ω・)ノ


そして紅をすこしまわってからMOONさんが新キャラを見せてくれましたw


そしてMOONさんと共にきなこさんもきてくれました^^w


こんばんゎぁーヽ(′○`)ノ


・・・!?∑(・□・ノ)ノ


ななな・・・なんとw


MOONさんの新キャラは


きなこさんそっくりじゃないですかー!?w



名前まで「偽★きなこ」になってます(≧w≦)ウシシ


二人そろって上に出る名前を消すとわからないですねーw


びっくりしちゃいましたよーw


そこからはなしているとミラさんも来てくれました^^w


こんばんゎぁー((((o≧ν≦)o


そこからいろいろ話して吹いちゃったお話もあって笑ってましたw


そしてそろそろうちは寝ようと思ってマイルームに戻ってみると・・・


アルさんがマイルームにいたので行ってみましたー^^w


そしたらお客さんとチンミさんとアルさんがいましたよーw


こんばんゎぁ^^w


そしてにぎやかでしたw^O^w


話していると眠気がふっとんじゃいましたー(≧▽≦)w


そのまましゃべっているときなこさんとミラさんも来てくれました^^w


さっきぶりですヾ(☆・ω・)ノ


そこから4時くらいまで話してうちは寝ましたーw


・・・2時間後・・・


おはようございます・・・( ̄ρ ̄)oOO


目は開いてても心がぐっすりモードのチーです^^;


今日は朝の7時から早朝バイトだったのでがんばります!w


そして朝の9時の休憩のときに・・・・・


店長「今日夕方までのこってもらってもいい?」


うち「あ・・・いいですよ」


断れませんでした・・・^^;


11時までのつもりが夕方6時までになってしまいましたよー;-;


もう品出しとかレジとかがんばってきました^^w


そして家に帰ってご飯食べて寝ました^^w


今日はバイト休みなのでPSUがんばるぞー!w


ではバィバァィー(*・ω・)ノシ


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 15:10 |  PSU日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんゎぁー^^w

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ


学校始まっちゃいましたー(≧▽≦)w


ありがとうございますー(≧w≦)w


バイトも学校もガンバッ!です(((o≧▽≦)o


シンティアさんもお仕事がんばってくださいね^^w


応援しています!ファイトo(ω≦o)(o≧ω)oファイト
by チーw>▽<w 2007/04/12 22:11  URL [ 編集 ]

ちーさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

学校始まったみたいですね!応援してますよ~σ(o・ω・o)ぅん♪

アルバイトは無理しないくらいに((p(o′∇`)q)) ガンバッテ☆
by シンティア=レディ 2007/04/12 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。