スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の晩御飯はカルピスですか!?

あ・・・タイトルは気にしないでくださいねw

今日の晩御飯のときにご飯とカルピスだけがテーブルに乗っていて「ごはんたべやぁ」っといわれたのでびっくりしただけですよ(≧▽≦)w

さてさてw今日もお風呂も上がってPSUにイン!ヾ(☆・ω・)ノ



インしてからマイルームでちょっとのんびりしてからシンティアさんのお部屋に行きましたよーw

!?∑(・ω・ノ)ノ

そこにいたシンティアさんはなんと・・・・

オニューの服を着て出てきてくれましたーw(e^□^e)w

すごく似合ってて可愛かったですぅo(v≦o**)

それからシンティアさんと、えびさんとVANさんとアルさんがいるパーティにに入りに行きましたぁぁ三ノ・ω・)ノGo-Go-

誘ってくれてありがとうございますヾ(≧U≦)ノ

いろいろチャットを楽しんだ後にガレニガレ坑道というところにいきましたぁ^O^w

そしてVANさんが「ダーベランかなぁ」と、はじめて見るダーベランにウキウキしてたのですが・・・・

大量のワニさんとゴリさんがでてきましたー(ω`;;)

火をいっぱいふかれたり殴られたりしましたよぉw(;≧∧≦A)

でもなんとかクリアしましたぁー^O^w

またダーベランがいつか出てきてくれることを祈りますw

そしてガレニガレが終わってからえびさんたちのパーティを抜けて、エリさん達とオンマ山登山にいきましたぁヽ(・ω・〃ヽ)♪

パ-ティーはエリさんとカネツグさんとシンティアさんとアルさんとうちの5人でみんなピッケルとロープを持って登山です!w

・・・・決して宝石目当てではないですよヽ(^皿^)ノ

登山途中はチャットがすごく面白かったです(≧▽≦)w

なんかいか笑っちゃってましたw

そして温泉についてからはエリさんがいろいろ服をもってきてみせてくれましたよー^O^w

何種類もあってすごくかっこいいのもあればすごく可愛いのもあってお似合いなのがいっぱいありましたーヾ(☆・ω・)ノ

そのうちの2種類を試着させてもらってすごくうれしかったです(ノω≦)

そのあとは温泉でいろいろしゃべっていましたーw

そしてみんなが落ちてうちも学校なので寝ることにしましたよぉ^O^w

あと寝る前に5回連続くらい噛みましたぁ^O^;

決してわざとじゃないですよw噛み様が降りてきたのです(つA;)

ではおやすみでーすw
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 16:24 |  PSU日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

昨日はありがとでしたぁ^O^

次こそは絶対見ましょうね(≧▽≦)w

オンマ山では正直・・・・

オルゴーモンにびびっていましたぁ^O^;

でもシンティアさんの混乱攻撃でで助かりましたよぉ^^w

ありがとでしたぁ(ω≦**)ノ

また遊びましょぉ(e^□^e)

by チーw>▽<w 2007/02/27 14:46  URL [ 編集 ]

ちーさんにも噛み様がおりてきてましたね~(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

うちも久々にダーベランがみれるかなってドキドキでした~!wo(*′∇`)o ゎくゎく

次こそは~っ!ですね~σ(o・ω・o)ぅん♪

オンマ山への登山も面白かったですねっ☆(ゝω・`)

エリさんのファッションショーもとてもよかったですっ!w

ちーさんまたあそびましょうね~♪
by シンティア=レディ 2007/02/26 21:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

