スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あわわ(ω≦;;)ノ

こんばんゎぁー(≧▽≦)w


またおとんの仕事の都合でPCもっていかれたのでサボっちゃいました;;


ごめんなさい><


でもw企画が落ち着いたみたいなのでうちの部屋にPCが永住です!w

さてさて^^;


久々なのですが昨日の日記を書きますねーw


昨日はインをしてからマイルームで片付けをしてから紅S2に行こうとしてると・・・


杏さんにあいましたよー^^w


こんばんゎぁー(≧▽≦)w


そして杏さんに挨拶した瞬間にローズさんのPTに誘われましたよーw


そして湖畔公園で1時間半しゃべっていてローズさんとバイバイしましたよー^^;


そしてグレイブさんとバイバイしてからきなこさんがきましたー^^w


こんばんゎぁー(≧▽≦)w


そして杏さんとえびさんときなこさんとうちとで紅Aにいきましたよーw


えびさん流の修行の始まりです!w(≧▽≦)w


そしてジャーバとゴルドルパがでてきていっぱい吹っ飛びましたねw


そしてディ・ラガンです!w


火をいっぱい吹いてますよー^^;


でもなんとか倒してクリアですね^O^w


そして杏さんが落ちるのでバイバイしましたよ-w


そしてきなこさんとえびさんとうちとで紅にもう一度挑戦ですw


無事にSランク取れましたよーw


やっぱりここはいつでもおいしいですよねーw


それからうちもちょっとお風呂なのでいったんバイバイしましたよ;ー;


そしてお風呂から上がったのでインしましたw


そしてえびさんのPTにいくので聖地エガムの東方に参加しましたーw


入ったときには終わっていてSランクを取ったと聞きましたーw


おめでとうございまぁす(≧▽≦)w


そしてしゅーさんが近くにきていたのでメェルが来る前に裏の裏を読んでえびさんからPTにさそってみると・・・


しゅーさんは裏の裏の裏を読んでましたー∑(・ω・ノ)ノ


「もぅそろそろくると思ったw」っといっていましたよーw


さすがしゅーさんですねw


そして4人で東方にいってきましたよーw


トライアルをしている途中にミラさんもきてくれましたー^^w


それからオンマさんとたわむれている途中にレイチェルさんというお方がきてくれました^^w


そして東方を数回まわってからきなこさんとしゅーさんはムーンさんのとこに行くといっていたのでバイバイしましたよーw


そして4人でチャット開始ですw


PCのことなのでうちにはちょっと難しかったのですがなんとなくわかります!w


そしてえびさんが定時なのでバイバイしましたよー^^w


そしてうちも呼び出しがかかったのでミラさんとレイチェルさんとバイバイしましたーw


そしてラヴォスのところにいってお話してからねましたー^^;


おやすみなさぁーい( ̄ρ ̄)zzz


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 21:43 |  PSUと曇日日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/04/04 09:28   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

