スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は久々にまとめて書いちゃいますw

こんばんゎぁーw(≧▽≦)w


サボっちゃっててごめんなさい;-;


今日は昨日と一昨日のことをまとめてかいちゃいますねw


ではカキカキですよーw


さてさてw一昨日はマイルームに帰ろうと思ってセントラルテーブルを歩いていると・・・・・・


エリさんがいます!∑(・ω・)


こんばんゎぁー(≧▽≦)w


そしてエリさんと話していると話題が・・・・


ラボルラッピーを成功したという話になっちゃいましたーw


すごいですよー(≧▽≦)w


そしてエリさんに原生生物とディ・ラガンをさそわれたのでもちろん行ってきましたよー^^w


そしてPTはエリさんと@SHOさんとミラさんとミドリさんとうちの5人PTですw


そして原生生物鎮圧をやってるときにエリさんがラッピー防具のガードを見せてくれましたーw


極一瞬ですが羽が舞うのですよーw


かっこいいですね^^w


うちも装備したくなっちゃいますよーw


そしてディ・ラガンまでいくとエリさんと@SHOさんとバイバイしましたよー^^w


そしてミラさんとミドリさんとうちとでかなり久々のラフォンレリクスにいってきましたよぉーw


そして久々のスヴァルタスとご対面ー(//ω//)


そしてスヴァルタス第1個目のドロップが・・・・


ハンゾウですよーw


すごいものおとしますねw


抽選の結果・・・・・


ミラさん当選です!!w


ミラさんwおめでとうござぃますぅ^^w


そしてちょっとだけおいしかったのでこのノリでもう1周いきましたよーw


(*~・ν・)=Oッシュ♪


終わりましたーw


あんがいラフォンレリクスもまわってみるものですよね^O^w


そしてみんなおねむだったのでバイバイしましたよーw


ではおやすみなさぁー…



∑(・ω・ノ)ノ



あぶないあぶない^^;


終わらしてしまうとこでしたよーw


では次は昨日のですーw


昨日はお昼と夜をはさんで紅S2を周回してましたよーw


そして周回終わってからは個人ショップで・・・


エビルツインズを買いましたーw


ファイガンナーになったときの必須アイテムですよねー^^w


これで1つ目標が達せたのでうれしいですよーw


後の目標は・・・・

ツーヘッドラグナス・・・

キャリガインルゥカー・・・

ギイガスキルPPセイブ・・・

あわわw


AとかSばっかですね^^;


これからもがんばっていきますよーw


そしてリニアラインでもいこうかなぁって思ったときに・・・・


シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ


おひさしぶりですよーw


そしてシンティアさんとちょこっとお話してから


えびさんときなこさんとしゅーさんのPTのところにいきましたよーw


そして5人で紅のBをまわりましたーw


でもジャーバ怖いですねーw


後ろからなんどもスプレンダークラッシュをしちゃいました(≧w≦)ウシシ


そしてゴルドルパ相手には・・・・


(*~・ν・)=Oッシュ♪


ナノブラストで対抗ですw


そして無事に紅Bが終わってからはお話したりしてましたよーw


うちの弟のルキア=ライトワードをみせたり


うちのセカンドのサマンサ=チー=エバンズを見せたりして遊んでいましたよーw


そしてえびさんとシンティアさんが2時になったのでオヤスミしましたよー^^w


それから3時半くらいにMOONさんときなこさんともバイバイしましたぁーw


そしてうちとしゅーさんでなんと・・・・


湖畔公園で朝の6時くらいまでしゃべっていましたーw


そしてしゅーさんが前に温泉に行きたいといったので誘ってみましたよーw


そしてサクサクコースでミズラキ保護区 Cと凶飛竜討伐 Cを朝からいってきましたーw


テンさんもオンマさんもおはようございまぁーすw


そして温泉到着ですーw


そこから8時までしゃべっていたのですが・・・・


うちが寝てしまってしまいましたよ;-;


しゅーさん・・・・・


本当にごめんなさい(つω;)


オールで大丈夫かなって言ったうちが寝落ちしてしまうなんて・・・・・


今度オールするときはお昼から夜の10時くらいまでねちゃったときにしますね^^;


またあそびましょうーw


ではおやすみなさぁぃー( ̄ρ ̄)zzz・・・・


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 15:20 |  PSU日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅れてゴメンナサイ;-;

チンミさん~ヾ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいですー^^w

あわわw全部取っちゃうのですかー^^;

取られても元気でいられるようにがんばります!w(≧▽≦)w

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

うちも寝落ちしちゃいましたよー^^;

でもでもw朝からテンさんとオンマさんの討伐で目が覚めちゃったりしたのですよーw

もしシンティアさんも行けたら一緒に行きましょうねー^^w

うちの元気はどんどん持っていっていいのですよーw

by チーw>▽<w 2007/04/03 20:58  URL [ 編集 ]

ちーさんいっぱい起きていたのですね~!w

うちだったらいつの間にか寝落ちです・・・

よかったらうちにも元気を分けてくださ~いっワ━ヽ(*′▽`*)ノ━ィ!!!!
by シンティア=レディ 2007/04/01 18:55  URL [ 編集 ]

見つけた!

青い鳥はボク達の心の中にいたんだ!

ええ。こんにちは。お久しぶりです。はじめまして。

その元気、俺が全部貰った!
by 珍味 2007/03/31 12:28  URL [ 編集 ]

こんにちは^^w

アルさ~んヾ(☆・ω・)ノ

うちはいつでも元気ですよーw

今度遊ぶときにこの元気をもっていてくださいねw(≧▽≦)w
by チーw>▽<w 2007/03/30 15:57  URL [ 編集 ]

あっはっはw

チーさんは元気そうだー!
今度その元気を分けてもらいに行きますヾ(。・ω・。)ノ゙
by アル 2007/03/29 23:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

