スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひさびさに深夜まで遊びましたーw

こんにちはー(≧▽≦)w


最近友達と意味なく関西空港に行ってきたチーですw


たとえちょっと近いだけでもお金かかっちゃいますよね;-;


でも楽しかったですよー^^w


その後りんくうタウンでお買い物してきましたーw

まず今日はお昼に起きて・・・・


関西空港に誘われましたー^^;


まぁ・・・そのあとりんくうタウンによってくれるので行きましたよーw


そして久々の関西空港に到着ですーw


やっぱりロビーとかきれいですね(≧▽≦)w


そして関西空港でちょっとブラブラしてから帰りにりんくうタウンによってくれましたよーw>v<w


そして少しお買い物ー^^w


服などいろいろ買っちゃいましたーw


そして家に帰って夜ご飯を食べてPSUにインしましたよーw


今日は店をまわっている時にローズさんからお誘いメェルがあったので飛んでいきましたーヾ(☆・ω・)ノ


おひさしぶりですー(≧▽≦)w


久々に会ったローズさんは・・・・・


モヒカンです!?∑(・ω・ノ)ノ


バイクライダーみたいにかっこいいですねー(≧w≦)w


そしてmoonさんとローズさんとしゅーさんでドラ退治に行きましたーw


久々なディ・ラガンもいいですよね^^w


元気いっぱいに火を吹いてますよーw


そして湖畔公園についてからお話してましたーw


途中ミラさんとクローイさんときなこさんも来てくれましたーw


にぎやかにぎやか(≧w≦)ウシシw


そしてミラさんとアクションあわせたりしゅーさんとダンスあわせたり最後みんなであわせたりしておもしろかったですーヾ(☆・ω・)ノ


そして夜中の3時をこえていたのでうちとローズさん以外はみんなバイバイしましたよー^^;


そしてローズさんとお話してましたーw


それから4時過ぎくらいになってローズさんは朝約束していたお友達がだめになったそうなのでお互いバイバイしましたよーw


こんなにおきたのはアルさんとしゃべっていたとき以来ですーw


また遊びましょうねーw(≧▽≦)w


おやすみなさーい( ̄ρ ̄)zzz



スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 16:17 |  PSUと晴日日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヾ(☆・ω・)ノ

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

あはは^^w

うちもシンティアさんの住んでいるのほうの話を聞くと絶対ワクワクしますw

もし関西に来たら思い出いっぱいつくってくださいねーw

うちもいつかはシンティアさんの住んでいるほうにお邪魔しますw

w(≧w≦)wウシシ
by チーw>▽<w 2007/03/27 01:28  URL [ 編集 ]

ちーさん(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~~~♪

うちは関西に行ったことがないので興味津々です!(*`艸´)ウシシシ
by シンティア=レディ 2007/03/26 22:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

