スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラッピー探索隊です♪(≧▽≦)

こんばんゎぁー(≧▽≦)w


最近起きた直後にやたらベットから落ちかけたことのあるチーですw


なんていうか・・・その・・・・寝てるときにゴロゴロ動いてるのかな^^;


これからはがんばって落ちないようにしますよぉー(▽≦**)ノ


さてさてw今日は8時くらいに起きましたー^^w


そしていつも通りに15分くらいボーっとしてました(≧∧≦;;)


ちょっとしてから2階のリビングに行って携帯でいろいろしてましたよーw


それから友達からメェルが来て難波まで遊びに行きましたー^O^w


いろいろブラブラしてきましたよーヾ(☆・ω・)ノ


そして路地とかいろいろ行ってると・・・・


!?∑(・ω・ノ)ノ


自転車が10台くらい並んでいたのですが・・・


全部ハンドルがないー!?


みんなハンドルなしで運転するのが得意なのでしょうか(ω≦;;)


曲がるときこけちゃいますよ!?


それ以前にブレーキはどうすればいいのでしょうか^^;


そんなことをいろいろ考えながら家に帰ってバイトに行きましたw


そしてバイトが終わって家でご飯を食べてからPSUにインしましたよーw(≧▽≦)w


入ってからはマイルームでメェルをしたりしてたのですが・・・


新しいフロアになってからラッピーをみていなかったので探しに行きましたよーw(≧w≦)w


そしてパルムフライヤーのところで・・・


AKIKOさんと会いましたぁー((((o′▽`o)


こんばんゎぁーヾ(☆・ω・)ノ


そして1人で「原生生物鎮圧 S」に行きました^O^w


1周目~♪


!?∑(・ω・ノ)ノ


ゴ・ヴァーラがいっぱい出てきた気がしますよー^^;


気を取り直して2周目~♪


!?∑(・ω・ノ)ノ


今度はコルトバです!?


今度こそーって感じの3周目^^;


・・・・・((((p′∧`q)


全然出ませんね^^;


そしてパルムフライヤー前に出るとAKIKOさんと再会ですw


そして一緒にラッピー探しに行きましたよーw


今日はじめて知ったのですが・・・ラッピールートというのがあるみたいですねぇ^^;


うちはずっと適当に周回してました;-;


そしていっぱい話しながらAKIKOさんとラッピーを探してたのですが・・・・・


そう簡単にはやっぱり出ませんね(≧∧≦;;)


でもでもwラッピーは出ませんでしたがすごく楽しかったですよーw


やっぱり1人より友達とまわったほうが楽しいですね(▽≦**)ノ


そして2時になったのでAKIKOさんとバイバイしましたよー^^w


また明日もがんばります!w(≧w≦)ウシシ


でゎでゎwおやすみなさいー( ̄ρ ̄)zzz

スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 02:31 |  PSUと晴日日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あわわ^^;

AKIKOさん~ヾ(☆・ω・)ノ

コメントかくの遅れてごめんなさい;-;

また一緒にラッピー探しに行きましょうねーw(≧▽≦)w

あわわwAKIKOさんも難波が身近なのですね(≧w≦)ビックリw

うちは南海電車のほうから難波に行ってパークスとかCITYなどいろいろまわってますよーw

たぶんうちのほうもどこかですれ違ってますよーw((((o′▽`o)アハハw
by チーw>▽<w 2007/03/26 15:32  URL [ 編集 ]

お邪魔します♪

チーちゃんこんばんわ^^
一昨日はC周回付き合ってくれて
どうもありがと☆


ち、チーちゃん難波ですか!?
私の行動範囲に入っているので
どこかで会っているかも…w

身近すぎてビックリですw

by AKIKO 2007/03/25 18:38  URL [ 編集 ]

こんばんゎぁー^^w

あるさ~んヾ(☆・ω・)ノ

あははw(≧▽≦)w

よく両手を離して自転車こいでる人いますよねw

念じて止まるとかっこいいでですねーw

アルさんならできちゃいそうです^O^w

ラッピー一緒に探しに行きましょうねーw(≧w≦)ウシシ

お誘いまってまぁすー(▽≦**)ノ
by チーw>▽<w 2007/03/24 20:01  URL [ 編集 ]

やほほー!

ハンドルが無いなら重心を傾けて曲がるのです!
ブレーキは念ずれば。多分(ノ∀`)
ラッピー探しにいこーねーヾ(。・ω・。)ノ゙
by アル 2007/03/24 12:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

