スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(☆・ω・)ノ宙船ヾ(・ω・o)

こんばんゎぁ(≧▽≦)w

友達の家で☆My BOSS☆My HERO☆を見てまたはまってしまったチーですw

知ってる人は知ってますよね^^w

そしてタイトルに書いた「宙船」がTOKIOさんのうたっているエンディングですw

テレビでも見てたのですがビデオで見るとまた見たくなっちゃいましたよーw ではではw今日は日記を書いてから最後に歌詞も書きますねーw


今日は少し遅めにPSUにインしましたぁ^^;


そしてリニアラインでブラブラしているとAKIKOさんからお誘いメェルが来ましたよーw


そして場所と行くところも決まったので部屋に戻って飛んでいきましたよーw

そしてそしてニューデイズの聖地エガムに行ってみると・・・・・


いっぱい人がいるじゃないですかーw


とてもにぎやかでしたよーw


そしてAKIKOさんが写真をとってくれましたー(≧▽≦)w


そしてみんなの準備もそろったので東方Sにいってきましたーw


そして出てきたのは・・・・・・・


オルゴーモンです!?∑(・ω・ノ)ノ


みんなには内緒で接近戦ではなくビームガンでずっと対抗してました^^;


だって怖いんですよー(・ω・;;)


バータをうったときに後ろから氷の結晶が一緒に出てるのですよー(ω`;;)


近づきたくもありません!!w


そして無事にオルゴーモンも倒せたのでGO-GO-って進んでいると・・・・


テンゴウグですよーw(≧v≦)


おひさしぶりですーw


でもでも^^;やっぱりSなだけに手ごわいです・・・・w


そしてテンさんも倒したのでついにオンマゴウグですよーw


やっぱり強いですよね^^;


特に雷落としてくるのは反則です!w


そして無事にオンマさんも終わってSランクでしたよーw


お金がいっぱいもらえていいですよね^^w


そしてアールさんがLV55に上がったので今度はS2にいきましたーw


やっぱりオルゴーモンは出てくるのですね・・・・・・


しかもパワーアップしてるのですよ^^;


ビームガンでパンパンやってても倒せないので背後から奇襲攻撃です!w


そしたらオルゴーモンの団体さんが・・・・・・・・


みんなこっちに向いてるのです!?


そしていっぱいバータされましたー(ω`;;)


やっぱりいつになっても頭があがりませんねw


そしてついにオンマさんですw


やっぱりつよいですねー^^;


雷で一回死んでしまいました;-;


ぅぅ・・・・ごめんなさい><


そして何回か回ってから眠気が来てしまったのでみんなとバイバイしました;-;


AKIKOさん><


今度はもっとまわりましょうねー^^w


一番最初に落ちてしまってごめんなさいです;-;





歌詞 【宙船】


その船を漕いでゆけ。お前の手で漕いでゆけ。

お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな。


その船は、今どこに、フラフラと、浮かんでいるのか、

その船は、今どこで、ボロボロで、進んでいるのか、

流されまいと、逆らいながら、

船は挑み、船は傷み、

全ての水夫が、恐れをなして逃げ去っても、

その船を漕いでゆけ。お前の手で漕いでゆけ。

お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな。


その船は、自らを、宙船と、忘れているのか、

その船は、舞い上がる、その時を、忘れているのか、

地平の果て、水平の果て、

そこが船の、離陸地点、

全ての港が、灯りを消して黙り込んでも、

その船を漕いでゆけ。お前の手で漕いでゆけ。

お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな。


何の試験の時間なんだ、何を裁く秤なんだ、

何を狙って付き合うんだ、何が船を動かすんだ、

何の試験の時間なんだ、何を裁く秤なんだ、

何を狙って付き合うんだ、何が船を動かすんだ、

その船を漕いでゆけ。お前の手で漕いでゆけ。

お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな。

その船を漕いでゆけ。お前の手で漕いでゆけ。

お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな。



ではおやすみでーすw^O^w
スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 23:14 |  PSUと晴日日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

あわわ;-;お仕事は大変かもしれませんががんばってくださいね^O^w

うちは陰で応援していますよーw

また落ち着いたら一緒に遊びましょうねーw

テスト応援ありがとうです(▽≦**)ノ

エビさん~ヾ(☆・ω・)ノ

いらっしゃいですー(≧▽≦)w

かっこいいですよねー(≧w≦)w

また更新していくのでよろしくお願いしますねー(o'-^)b


あと上の宙船のPVのアクセスが間違っているそうなのでこちらでもう一度貼っておきますねw

http://www.youtube.com/watch?v=4M3oPOZTTkg


by チーw>▽<w 2007/03/10 22:12  URL [ 編集 ]

こちらでははじめまして^^

宇船は俺も好きです♪
そしてPV見ましたw

今後ともヨロシクね~♪
by エビ 2007/03/10 20:19  URL [ 編集 ]

ちーさんヾ(・ω・*)オ(*・ω・)ノ゙ハヾ(*・ω・*)ノ゙ヨ!!

最近のうちはお仕事が忙しすぎてPSUにINできない日が続いてるのです・・・

でもそろそろ落ち着くかもですよ~ヽ(=´▽`=)ノ<やった~~~!!

ちーさんもテストお疲れ様でした♪良い結果がでるのをお祈りしますっ!(-人-)オネガイです・・・
by シンティア=レディ 2007/03/10 12:20  URL [ 編集 ]

(≧▽≦)ウシシ

そしてこっちがMy Boss☆My Heroの一部ですー(▽≦**)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=scBfuamaCsg

顔を変えるのが面白いですよーヾ(☆・ω・)ノ
by チーw>▽<w 2007/03/09 20:57  URL [ 編集 ]

(≧▽≦)ウシシ

あの歌詞の宙船のPVです↓

http://www.youtube.com/watch?v=Xf1BxTqg8qo

by チーw>▽<w 2007/03/08 23:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

