スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆テスト最終日☆

こんばんゎぁーw^O^w


朝からちょっと緊張してたチーですw


だって最終日なのですよーw


緊張するじゃないですかーw

そしていつものように朝ごはんなしで学校にGO-w


そしてHRも終わってテスト開始ですw


テスト開始 1時間目 家庭科







φ(・ω・;;)カキカキ・・・・





キーンコーンカーンコーン


1時間目終了ですーw(≧w≦)シシシシシシシシ


昨日のやったとこがまるまる出るなんてーw


うれしかったですよーw


そしてこれで全教科テストが終わりましたーw


やっとテストから開放されましたよーw


日記を見てくれたみなさま^^w


テスト日記はこれで終了になりますよーw


応援してくれたみなさまw


本当にありがとうございました(≧▽≦)


ぃまからPSUと普段の日記に転移しますよーw


そしてテストが終わったので友達とプリクラをとりに行ってからいろいろぶらぶらして家に帰りましたよーw


そして夜ご飯を食べてからPSUにイーンw



そしてニューデイズでぶらぶらしていると・・・・w


∑(・ω・ノ)ノ



アルさんとむぅさんがフライヤーベースの路地裏でなにかをしていますw


カレーパンとアンパン闇取引でしょうか?・・・(≧▽≦)


そしてアルさんとむぅさんのところに行っていろいろ話をしてましたよーw



そこにしゅーさんがきてくれましたー^^w



しゅーさんの服がシルバーっぽくてかっこよかったですよーw


白に少し青を混ぜた感じがいいですねw


そしてしゅーさんもまざっていろいろ話していると・・・・


エビさんも来てくれましたーw^O^w


そしてVANさんも来てくれましたよーw


やっぱりいっぱい友達あつまるとたのしいですねw


そしてアルさんが写真をとってくれるので教団本部前にあつまりましたー(▽≦**)

そして写真を撮るときに杏さんがきてくれましたよー^^w


一緒にとりましたーw


1回目はうちがすこしずれてしまってもう1回とることになりました^^;


そして2回目・・・・合わせるアクションと違うアクションをしてしまいました・・・・


なんどもごめんなさい;-;


そして3回目^^wとってくれましたよーw


やっぱり写真が取れるっていいですね>v<w


うちもいつかはみんなで自分のPCからとりたいですw


そして紅の巨獣にいくことになったのでパルムフライヤーから浄化もして湖畔公園に行きましたーw


メンバーはアルさんとむぅさんとエビさんとVANさんときょうさんとうちでいきました^O^w


そして浄化も終わってついに紅の巨獣にいきますw


ジャーバはこわいですねー^^;


メギドあんなにうっちゃって・・・


そのうちうてなくなりますよ!!w

そして無事ディ・ラガンも倒せてランクSをとりましたよー^^w


そしてむぅさんと杏さんが落ちたのでバイバイしましたよー^^;


そして4人でもう1度行きましたーw


そしてブロック3でジャーバがいっぱいでてきたですよー!?


やっぱり死んでしまいました^^;


一回メギドうてなくしてやりたいものですw(≧w≦)シシシシシシ


そして途中でミラさんがきてくれましたよーw


こんばんゎぁ^O^w


赤の巨獣がおわってからアルさんが落ちるのでバイバイしました^^w


そしてエビさんとVANさんとミラさんとうちとでもういちどいきましたよーw


途中でアヒポンさんというお方が入ってきてくれましたーw


こんばんゎぁ^O^w


やっぱり紅の巨獣はお金がざっくりですよね>v<w


そしてなんかいかまわってうちも寝ましたー^^;


ではみなさんw


おやすみでーすw( ̄ρ ̄)zzz・・・・・

スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 23:23 |  PSUと晴日日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

