スポンサーサイト

by チーw>▽<w  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初日記w(≧▽≦)w

こんにちはぁ^^w

なんてゆうか・・・みんなの日記やブログを見てうちも作りたくなっちゃったのでつくってみましたぁ(((o*´ω`)o

これから日記を書いていくとなるとやっぱりわくわくしますね^0^w

サボらないようにがんばります(〃p′д`q)



ではではまず昨日の日記書きますね^^w

・・・・・・・・

昨日は友達と焼肉を食べに行って食べすぎておなか痛くなってしまって^^;PSUはちょっと遅めでインしましたぁ(つA;)

インしてからはマイルームでメールしたり店の整理をしてましたよ~^0^w

それからERIさんから炎の救援要請が来たので飛んでいきましたぁ(≧▽≦)

まずパルムでゴルドルパが三匹・・・・

ニューデイズでSEEDヴィタス3匹+ミミズさん・・・・

モトゥブでヴァンダが数知れず多くて・・・・

もう4回も死んだなんて誰にもいえませんねっ!(ω`。汗)

とりあえずそこで眠気がきたので寝ました^^;

ではみなさんおやすみなさい(@′ρ`@).。oO


スポンサーサイト
by チーw>▽<w  at 12:49 |  PSU日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

シンティアさん~ヾ(☆・ω・)ノ

来てくれてありがとうございます(≧▽≦)w

防衛線はきついですよね><ぅんぅんw((特にオルゴーモンには頭が上がりません(つA;)

次こそ余裕で倒せるようお互いがんばりましょうね^^w

うちは焼肉はもぅ・・・1ヶ月くらい見たくないです・・・w

アルさん~ヾ(☆・ω・)ノ

きてくれてありがとうございますw>v<w

これからも日記をサボらないようがんばりますので暇なときは見に来てくださいねー(≧o≦)

by チーw>▽<w 2007/02/26 15:02  URL [ 編集 ]

教えてくれてありがとっ!
そして開設おめでとさーんっヾ(≧∇≦)ゞ
これからちょくちょく来るね~♪
by アル 2007/02/26 02:36  URL [ 編集 ]

Blog開設ぉめでとうございま~す♪v(o′▽`o)v

早速お気に入りに追加しましたよ~っ(*`Ⅲ´*)ウシシシシ

PSUでは防衛線が大変難しいですよねっ;でも負けません!σ(o・ω・o)ぅん♪

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクねっ♪

うちも焼肉食べたいですヽ(=´▽`=)ノ
by シンティア=レディ 2007/02/25 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介ヽ(☆・ω・)ノ

チーw>▽<w

Author:チーw>▽<w
こんばんゎぁヽ(☆・ω・)ノ


最近宇宙より狩りにはまっているチーと言います★


是非是非ゆっくりしていってくださいね~w

足跡~☆ヾ(*≧▽≦)ノ
注意∑(◎д◎ノ)ノ
☆迷惑コメント防止で、禁止ワードのとこに「http」を設定しました。コメントとURLのところにはリンクが張れなくなってます。∑(◎д◎ノ)ノ URLのとこは未記入でお願いします★
お友達(≧▽≦)w
このブログをリンクに追加する
最近の日記
最近のコメント
★PSU イルミナスの野望★
えんぴつ部屋(o≧▽≦)o

Wish roomの絵ですw(≧▽≦)w

えんぴつ部屋(((o≧w≦)o

お友達の絵ですヽ(**≧▽)ノ 

えんぴつ部屋(((((o≧▽≦)o

色々な絵ですヽ(☆・ω・)ノ 

日記棚(((o′▽`)o
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

